【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202205

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.839 要確認 投稿者:銀ロド@体が・・    投稿日:2008年10月14日 (火) 15時37分 [返信]

ジュニ耐参加のチーム「HCC×十勝サーキット塾」がどんな戦い方をしたか興味がある方は、ぜひTISブログの10/14を見て下さい。
そしてウメさんを見つけて下さい。
それで全てが判ります。
いかに激しい戦いであったかが・・・

No.840 無事完走! 投稿者:ウメ    投稿日:2008年10月14日 (火) 17時25分

 やったぜカローラUコタニンSP!

 参加の皆様ありがとうお疲れ様です。
 当日応援に駆けつけてくれたM3さん、33Zさん、miniminiさんありがとうご馳走様です!

 今、痛む左半オケツを撫でながら激戦の8時間を思い出しています。はい、スミマセン仕事します。

No.841 チーム持久力 投稿者:紅RC    投稿日:2008年10月14日 (火) 19時53分

5人全員
そして、応援に駆けつけてくれたみなさん
あっての好結果ですよね!!

次回は、TSJでヨロシクっ
カラダいてーァァ(笑

No.842 チャリとパイロンはきっとウメさん 投稿者:ロバート・デ・ミーオ    投稿日:2008年10月14日 (火) 20時53分

お疲れ様です〜♪
来年はCMの燃費耐久か、JRの燃費イベントに出てみたいっす!

次は十勝塾でお会いできることを楽しみにしていまウィッシュ!

No.843 感謝です 投稿者:言いだしっぺ206    投稿日:2008年10月14日 (火) 21時18分

無責任な言いだしっぺです。
皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。カローラUちゃんもお疲れさま・・・。
セクハラショットの数々ははまた後日お会いした時にでも・・・。

いやーでも、出てみたーいなんてちょっと無謀な発言に皆様お付き合い頂けて本当に嬉しく思います。
やっぱ漢同士だね!
ねぇ、ウメさん。(アレやコレは漢同士と認めてくれたからに違いないですよねぇ?)



No.844 おつかれ〜! 投稿者:黒スイスポ@ノリ    投稿日:2008年10月14日 (火) 22時18分

ジュニ耐に参戦された勇者のみなさん!
おつかれさまでした!

当日は応援にも行かずに自宅にて近く開催される…かどうかは不明な「ラジドリD1」に向け愛車赤い86で定常円旋回&8の字旋回の練習をしてた不届き者です(爆死

8時間・・・長いですね〜!

ウメさん、人間パイロン素敵すぎます!
いつかジムカ練習デイにパイロンになってください、あなたに向かってパイロンタッチしますから(やめれ〜

機会があったら私も参加してみたいですね〜!
うん機会があったらですがね(う〜ん

No.845 見て頂けましたか? 投稿者:銀ロド    投稿日:2008年10月14日 (火) 22時30分

とんがりウメさんを(笑

ウメさんの奇行を見守る周りの人達の暖かい?笑顔と、それを見つけ、苦笑しながら1コーナーに消えていった、言いだしっぺ206さん。
真剣な取り組みの中にも適度な和み。
あの瞬間、HCCの神髄を見た気がします(ナンノコッチャ

改めて、皆さんお疲れ様でした。
とても気持ちの良い一日でした。
ここまで気持ちよく物事を終えられることは、人生の中でもそうは無いような気がします。
参加出来て、とても幸せでした。
ハッピー

No.846 かっこいい 投稿者:銀ロド    投稿日:2008年10月16日 (木) 22時44分

ウメさん
いいですねぇ〜
PhotoのカローラU!

No.847 そうですウメちゃんです 投稿者:ウメ    投稿日:2008年10月17日 (金) 18時54分

 尖がったのは、前日の酒と当日の直射日光でテンションが振り切ったようです。
 次はちゃんと衣装も用意s(略


>銀ロドさん
 写真いいでしょ〜
 目蓋を閉じると今でもあの感動と帰りの睡魔が蘇ります。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板