【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202161

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.848 走行会緊急告知っ! 投稿者:ウメ    投稿日:2008年10月17日 (金) 19時12分 [返信]

 もう明後日になりますが、10/19日曜日
 倶知安はHSPにてダイスサーキットレッスンアンドラン(DCLR)が開催決定!というか決定してました!
 走行会のお知らせページで気になっていた方もいらっしゃるのでは??

 詳細はこうだっ!
『DCLR2008 in HSP』
日時:10月19日(日)集合AM8:00
料金:15,000円
走行時間:30分×5〜6本(当日の運行状況による)

吐きそうな走行時間に加え、HCCが誇る技の師匠レーサーKEIのレッスン付!
 HSP初体験の方は勿論、今週末走る予定ないんだよな〜な方、更なるタイムアップを狙っている方や、来シーズンHSPRに参戦してウメを潰してやろうと企んでいる(笑)貴方貴女は是非!!


 更にこの掲示板をご覧の方に限りスペシャル情報!

・参加表明を書き込んでくれれば当日受付OK!(KEIさんかウメの連絡先を知っていれば電話やメールでもOK)

・朝はぇえよとお嘆きの方は昼休みのゲートオープン(12:00〜13:00予定)中に到着出来れば「午後の部参加」も可能!この場合料金は10,000円にっ

・インチキビギナー2号機でお馴染みの今シーズンHSPRを戦い抜いたHCCダイスEG6も登場(予定)!?触って座ってもしかしたら動かして!?


 お友達・ライバルを誘って倶知安へ走れっ!!

No.849 参加します(てか、もう申し込んだ) 投稿者:hara-bo@白インプ    投稿日:2008年10月18日 (土) 02時13分

こんばんは
私は朝から行きます〜
実際走るとどんなことになるのか、ドキドキですが。。(サーキット2回目の白老みたいにチビりそうにならないようにします。)
ウメさんがどんな思いで走ったのか少しでも体験してくるのと、さらに翌週の塾にプラスになるよう精進してきます(^^;;

No.850 楽しかったで〜す 投稿者:hara-bo@白インプ    投稿日:2008年10月19日 (日) 19時24分

お子様たちが、ラジコン走らせたりしていてホノボノした走行会でした(笑)
コースの幅が狭いことを忘れて最終コーナーで曲がれず飛び出してしまいました…
ストレートの逆バンクが怖かったですが、S字のところから最終コーナーまでは練習になった…かも(^^;)

No.851 1年ぶり 投稿者:きた    投稿日:2008年10月20日 (月) 13時02分

1年ぶり2回目のHSPでした。
hara-boさん、ありがとうございました。楽しかったです。
いなり寿司ごちそうさまでした。

じょうさん、みゆきさん、お久しぶりでした。
コーヒーごちそうさまでした。

啓さん、ありがとうございました。今週末・来週末とまたよろしくお願い致します。

ウメさん、オレンジの閃光号は子供たちに大人気!でしたよ。皆、ドアやアクリル窓を楽しそうに叩いていました。
しかたないので「もっとやれ〜」と言っときましたよ。

今週末は1年ぶりにEK9に再会です。

No.852 オツでーす! 投稿者:ウメ    投稿日:2008年10月20日 (月) 20時14分

>hara-boさん
 お楽しみいただけたのですね〜恨めしい(?
 1コーナーの「もうダメシヌ〜」感いかがだったでしょうか?今週末は成果を拝見させていただきマッスル!

>きたさん
 お楽しみいただけたのですね〜怨めしい(?
 お子様は正直でよろしいっカッコ良かったんですねっオレンジ。
 次はパパの白いのも見せてあげちゃいなよ!
 その時はアタシも楽しそうに叩いちゃいます。
P.S.
 次は私のいなり寿司を披露s(略

No.854 お疲れさまでした。 投稿者:じょう    投稿日:2008年10月21日 (火) 01時11分

倶知安お疲れさまでした。
きたさんのドライヴィングを久しぶりに拝見出来ました。
ま、その…自分の方はいっぱいいっぱいっすw

ps
書き込み見たらてっきりウメさんが来るもんだとばっかりw

No.859 そうです 投稿者:ウメ    投稿日:2008年10月21日 (火) 19時51分

>じょうさん
 お疲れ様でした〜

 >>ウメさんが来るもんだとばっかりw
 それがウメちゃんマジックです(笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板