【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202039

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.853 塾じゃ〜 投稿者:ウメ    投稿日:2008年10月20日 (月) 23時37分 [返信]

 いよいよ今週末の土曜日は今シーズン最後の十勝サーキット塾っ!!

 祝!満員御礼大入袋(?

 1日一杯皆で楽しみましょいっ

No.855 地獄の塾・・・・・・・ 投稿者:レーサーKEI    投稿日:2008年10月21日 (火) 10時02分

嬉しい悲鳴の満員御礼と地獄の同乗走行・・・・・数名の参加を断ったらしい大勢の参加を頂き勿論嬉しいのですが事前参加者リストを見る限り究極の参加車両バリエーション、いつも通りの2駆・4駆は当たり前、国産・外車しかもイタ車&ドイツ車、当然右ハンドルに左ハンドル、排気量も千差万別、ナンバー付きにナンバー無し、数十万円の車があると思えば数千万円の最新式高級スポーツカー、ノーマル仕様とバリバリの改造車、明るい人に無口な暗い人そして時に強面の方も居たりして???ついでに言えば既婚者・独身者・彼女無しの怪しい癖の疑い有りの方・・・・・・とにかく想像を絶するハードスケジュールな塾になりそうですが頑張りま〜す!!!   PS.金曜夜前夜祭のセッティング宜しくね、ウメちゃん!

No.856 塾が今年の総仕上げです。 投稿者:銀ロド    投稿日:2008年10月21日 (火) 19時28分

いつもお世話になっております。
よろしくお願いしま〜す。

No.857 宜しくお願いします 投稿者:ロバート・デ・ミーオ    投稿日:2008年10月21日 (火) 19時41分

がんばれレーサーKEI!

今回塾は初参加ですが、どうぞ宜しくお願いします。

飲み会も頑張ります♪(笑)

No.858 彼女無しの怪しい癖の疑い有りの方 投稿者:ウメ    投稿日:2008年10月21日 (火) 19時44分

…誰の事だっ!?(◎_◎)

>KEIさん
 前夜祭が地獄なんですケド(笑
 ん〜いつものとこでいいですよね。

P.S.
 同乗ガンバって下さい。
 HP組一同

>銀ロドさん
 タイヤ…(笑

No.860 前後夜祭ですか? 投稿者:ウメ    投稿日:2008年10月21日 (火) 19時54分

>ロバートさん
 あり?塾初なんですね〜
 何だかもうリピーターな匂いしてました^^;
 てことは同乗付でありますか!?いぃなぁ…

 次は一緒にHP組堪能しないかっ



 ちなみに「HP=放置プレイ」の方向で。

No.861 シェイクダウンです。 投稿者:元黒いインプ    投稿日:2008年10月21日 (火) 23時23分

ただいま仕事中です。
実は今年初の塾です。
しかもニューカーなので、また1から出直しです。早く新しい子と楽しく元気良く走れるよう頑張ります。
レーサーKEI様。よろしくお願いします。

No.862 Oh!ニューカー! 投稿者:ウメ    投稿日:2008年10月22日 (水) 22時39分

>元黒インプさん
 ワクワクドキドキですねっ
 私も拝見するの楽しみでっす!
 1からでは無いですよ〜今まで黒インプさん(車ね)と築いてきた感覚は間違いなく生かせます!
 一緒にヘロヘロになるまで走りましょうっ

No.866 黒インプからシルバーEPへ・・・・・ 投稿者:レーサーKEI    投稿日:2008年10月23日 (木) 09時02分

本日EP91最終仕上げ中!!!できれば黒インプのベストラップまではあっさり届いて欲しい思いで製作中・・・・・バケット&シートベルトは納車祝いでプレゼントですからタイムが伸び悩んだ時は没収かも???御夫婦揃ってシルバーのマシンになりましたが良きライバルとして互いに頑張って下さい。  PS.奥様マシンは現地にてデフオイル交換予定です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板