【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

201240

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.867 十勝サーキット塾お疲れっす! 投稿者:ウメ    投稿日:2008年10月27日 (月) 11時20分 [返信]

 今日は皆様心地よい気だるさを満喫しているのでは無いでしょうか?
 私も人一倍走って無いにもかかわらずヘロヘロで、軽く風邪もひいたぐらいにして…
 あいやしかし!
 塾で得たものを忘れぬよう今もイメージトレーニングを繰り返しています(仕事しろ

 今シーズンもあと僅かになりましたが最後までアクセルを緩めず駆け抜けたいと思いまーす!

No.868 コレがコレで 投稿者:紅RC    投稿日:2008年10月27日 (月) 19時32分

連日の夜の部を欠席してしまいましたが(笑
講師、事務局、参加のみなさんありがとうございました!

自己ベスト更新なりませんでしたので
こっそり補習の覚悟です!!

No.869 私も補習予定・・・ 投稿者:ねじまき鳥@くろヴェロッサ    投稿日:2008年10月27日 (月) 20時08分

 皆様先日はおつかれさまでした、又当日はお世話になりありがとうございました(^_^)

 私はベスト更新できたのですが…喜びも束の間KEIさんの同乗でガッツリ凹まされました…毎度の事ですが到底まね出来る気がしないです(-_-;)

 とりあえず当日体感したもの(ショック?)を忘れる前に補習予定です!!


 

No.870 お恥ずかしい限りです・・・ 投稿者:銀ロド    投稿日:2008年10月27日 (月) 20時52分

塾参加の皆様お疲れ様でした。

私は走りと全然関係ないところで醜態をさらしてしまいました。

で、話は変わり、オートワン11月号見ました?
「一度」「もっと」両方の集合写真は、みんな笑顔で凄く良いですね。
参加され方は、是非購入して見て下さい。
ハッピ〜

No.871 Re:十勝サーキット塾お疲れっす! 投稿者:hara-bo@白インプ    投稿日:2008年10月28日 (火) 12時41分

遅ればせながら、皆様お疲れさまでした。
心地よい疲れがまだ残っているのと、運転中につった背中の筋肉がまだ痛い(笑)ですが、いっぱい走った余韻がまだ残ってます。奇跡的にまだまだ暖かい日が続けばもう一度走りたいな〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板