【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202099

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.872 Sun耐がすぐそばに 投稿者:ウメ    投稿日:2008年10月28日 (火) 21時14分 [返信]

 今シーズン最後のSun耐。GPスペシォルが今週末開催されまする!
 私ウメも3度ランサー7さんに乗せていただます〜
 是非とも皆さんの熱い応援宜しくです!

 と

 気が早いですが、その次の月曜日。
 我らがお師匠レーサーKEIさんがRX-7を持ち込んでタイムアタックをする模様!
 オニギリパワーで過給器付FRのコースレコード塗り替えなるか!?こりは見逃せない!

 な

 流れで、日曜の夜に
『HCC TISよ今年もありがとうプチ忘年会』なんていかがでしょう?
 Sun耐の打ち上げ、タイムアタックの壮行会、チト早い忘年会に、この際だ!函館が遠いから新年会参加できないとかいう方の新年会もひっくるめて飲んじゃいなよ!!

 会場はHCCご用達いつもの「地鶏庵」
 ただ今回は宴会コースを使い、いつもよりちゃんと(?)飲んでみたいと思います。
 参加料は飲み放題付でお一人様5,000円

 予約の関係で金曜日までに人数確定したいですので書き込みや、メールで参加宣言をお願いします。

P.S.
 Sun耐お手伝いいただける方は強制参加の方向で。パッケージですので(笑

No.873 なるほど 投稿者:銀ロド    投稿日:2008年10月28日 (火) 21時23分

パッケージ了解(笑

No.874 なるほどなるほど… 投稿者:−ねじまき鳥−@くろヴェロッサ    投稿日:2008年10月28日 (火) 22時17分

午前中仕事ですが間に合えば参加したいです。

何時スタートですか(?_?)

No.875 時間 投稿者:ウメ    投稿日:2008年10月28日 (火) 22時38分

>ねじさん
 それをまだ考えてませんでした^^;
 ん〜終わって片付けて移動して…

 8時ぐらいで予定してみては?(他人事か

No.876 豚汁はいりまーす! 投稿者:ウメ    投稿日:2008年10月30日 (木) 19時27分

 恐らく天気良くても寒いSun耐当日に、団長・tomi-3さんペアが豚汁を作ってくれる事にっっ!
 幸せデース。
 ありがとうございますっ


備忘:現時点でのプチ忘年壮行打上会参加予定
レーサーKEIさん・団長・銀ロドさん・ねじまきさん・紅RCさん・岡ちゃんさん・ウメの計7名

※コースなので人数を正確にせねばなりませぬ「俺・アタシも飲む〜」を方法問わずウメに伝えてくださいまし。
※伝えたのに上記に名前が無い方は至急トライアゲイン

No.877 ビミョーに部外者ながら・・ 投稿者:真田志狼@インテR4DHT    投稿日:2008年10月30日 (木) 22時33分

忘年会参加希望です。
11/3の3コース一気攻めは(資金難で)参加できなくなったのでorz

クロ氏を見送った後、千歳から直行しますね〜。

>ウメ先生
連絡先はメールしておきます。
地鶏庵の場所分らないので、誘導等お願いします><;

No.878 心あたたまる 投稿者:団長    投稿日:2008年10月31日 (金) 13時36分

塾のあたたまる話しは
今度しますね〜最高。

富三郎様のスーパースープであたたまろうね 感謝。
団長家 超最近ご飯を圧力鍋で炊いてます。 感謝。これで 魂しゃり にぎっていきます。

マイはし&マイ器を用意して来て下さい。ゴミを出さない為にですよ〜幸せ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板