【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202070

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.888 シーズン終了・・・皆様お疲れ様でした!!! 投稿者:レーサーKEI    投稿日:2008年11月27日 (木) 13時59分 [返信]

目標達成出来た方、新たな壁にぶち当たった方、マシンチェンジや仕様変更でで苦労している方、色々な方が居ると思いますがシーズン終了御苦労様でした・・・・お陰さまでダイス・レーシングとしてはレコード樹立で気持ちの良いオフシーズンを迎える事が出来ました。記録タイムにはまだまだ伸び幅があり若干不本意な感もありますが、来春までのお楽しみという事で納得しております。関係各位とは年明け恒例の新年会での再会になりますが、このオフシーズンに来季の明確な目標と活動計画を立てて頂き、御要望がある限り当社としても万全のフォロー体制でバックアップさせて頂きますので何なりと御申しつけ下さい。  PS.今回の忘年会は幹事誰なのかな???途切れる事無く交流の輪を益々広げましょう・・・・前回忘年会ではあまり羽目外す事無く期待を裏切りましたので今回は激飲み大暴れで盛り上がる予定です。数名の方覚悟して下さい

No.889 したっ! 投稿者:ウメ    投稿日:2008年11月27日 (木) 20時21分

 目標達成したら新しい壁を見つけ、マシン(自家用愛車)の仕様変更したら調子悪くなってそのままシーズンオフな欲張りなアタシ!
 HCCの皆様、TISの皆様、ダイスの皆様さらに個人的にKEIさん本当に1シーズンありがとうございました。
 来シーズンもどうぞ宜しくお願いします!

 目標…貯金(笑

No.890 皆様お世話になりました&お疲れ様でした 投稿者:hara-bo@白インプ    投稿日:2008年11月28日 (金) 00時34分

何とか今年は一分切りたいという思いだけで、がむしゃらに走って、ギリギリセーフで達成できました。
が、未熟さゆえ最後の最後でFキャリパー交換、RキャリパーOHというトラブルが発生してしまいました。

来シーズンはHSPのKEIさんの同乗でしみじみ思った、”しなやかな走り”を目標にしますっ!

KEIさん、走行をご一緒させていただきました、皆さん、来シーズンもよろしくお願いします。

No.891 あとーんす! 投稿者:紅RC    投稿日:2008年11月29日 (土) 20時54分

つい今月初めに入れたニュー夏タイヤも
先週最後の粘りで走りこみ、もう裏組み…。

今シーズンも終わり…
と観念してそのタイヤを洗おうと
袋から出したら、すでにショップの方がキレイに
洗いワックスまでかけてくれてたよーな、

そんなちょっとした力つか、モチベーション?
たくさんの方からわけてもらいながら
苦労もしながら
楽しく走りこんだシーズンでした。

みなさんホントにありがとうございました!!

オフは、情報収集やパーツ収集など
ノンビリやりたいな。

みなさんともっと、楽しく走るため
レベルアップして再会します。

ほいじゃ

No.892 おつかれさまでした 投稿者:−ねじまき鳥−@くろヴェロッサ    投稿日:2008年11月30日 (日) 15時34分

 KEIさん、ウメさん、HCCの皆さん、今シーズンもお世話になりロイロとありがとうございましたm(__)mペコリ
  
 今シーズンはサーキットにふらっと行くと誰かしら知り合いに会える事が多く、HCCメンバーで良かった〜としみじみ感じた年でした。

 来シーズンもあの車で走り続けたいと思いますので、皆様くれぐれも宜しくお願いします(^^♪


 とりあえず来シーズン目標は「CM:37秒台 Jr:55秒台」です…KEIさんご指導宜しくです!!

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板