【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

201242

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.908 あーい、エントリー途中経過です 投稿者:ウメ    投稿日:2009年01月10日 (土) 18時50分 [返信]

・レーサーKEIさん
・部長
・砂利屋さん
・hara-boさん
・マライアさん
・団長
・Tomi-3さん
・アイルトン葛西さん
・組長おかださん
・ウメ
・TISKさん(きっと)
・みゆきさんご夫妻
・赤い206さんご夫婦

の15名様となってまーす。(数え間違ってないかな…)
追加情報入りましたらまた連絡しますゲ、ゲロ〜♪

No.909 エントリー仮締切 投稿者:ウメ    投稿日:2009年01月16日 (金) 21時47分

 かな?

 残念ながらアイルトンさんがお仕事の都合で参加できなくなってしまいました。。

 人数はこれで「一応」固定。
 ご予算、住所等は後ほどレーサーKEIさんから書き込みがあるでしょう。えぇあるでしょう。

No.910 今年も1年宜しくお願い致します! 投稿者:レーサーKEI    投稿日:2009年01月18日 (日) 07時11分

新年会開催場所についてお知らせ致します。登別カルルス温泉【山静館】詳しい場所などについては各自HPを見ていただくか?多分ウメちゃんがアドレスを掲示板上に掲載してくれるはず・・・・・関係者数人はご存知かと思いますが今回宿泊先の社長は当社製作ランエボZ(500PS)サーキット仕様を所持し白老1分08秒で走る腕前!!という訳で今回はカルルスにて新年会開催となりました。遠方より来られる方は道中くれぐれもお気を付けて・・・・・皆さんとの再会を心待ちにしています。

No.911 場所は〜ココだ! 投稿者:ウメ    投稿日:2009年01月18日 (日) 11時52分

住所:
〒059-0553
北海道登別市カルルス町16番地 森の湯 山静館(さんせいかん)

電話:
0143-84-2856

PC用URL:
http://www.karurusu.com/

携帯用URL:
http://www.karurusu.com/m/

No.912 エントリーフィわ〜こうだ! 投稿者:ウメ    投稿日:2009年01月19日 (月) 18時27分

・お一人様9,000円にて。


 その他に各自アルコーリィなお飲み物を持ち寄って奈落の2次会へと進みましょう〜
※近隣にコンビニ等ないそうなので事前調達でお願いします※

 なお、宴会わ〜
・18:00から!

 どんどん明らかになってきたHCC新年会!
 当日まで気を抜かずBBSをチェゲラ(笑

No.915 ウメさん幹事乙です 投稿者:じょう    投稿日:2009年01月21日 (水) 07時30分

うむ、チェックインまで時間あるなぁ…
雪山遊びする方います?いたらボード積んでこうかな。

No.916 か、 投稿者:ウメ    投稿日:2009年01月21日 (水) 22時19分

 幹事っぽい事してますが〜(笑

 チェックインの前にはレーサーKEIのスノーモービル体験がありますよ〜!ありますよね?

 総員雪山装備で突撃っ

No.932 管理上げ 投稿者:ウメ    投稿日:2009年01月31日 (土) 12時07分

宿地図は「場所は〜ここだ」で確認じゃ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板