【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202172

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.933 新年会最高でした! 投稿者:じょう    投稿日:2009年02月01日 (日) 11時49分 [返信]

熱いナイトセッションで短く感じる夜でした。
今年度も皆さん怪我なくモータースポーツを楽しんでいきましょう(^-^)/

No.934 おつかれっした! 投稿者:ウメ    投稿日:2009年02月01日 (日) 15時58分

 全身の筋肉が嬉しい(?)悲鳴を上げています。
 ナイトセクション途中リタイアでスミマセヌ

 次は冬ムラで会いましょう〜

No.935 今年も宜しくお願いします! 投稿者:マラ…ロバ…アル…    投稿日:2009年02月01日 (日) 19時23分

世の中何かと暗いニュースばかり!
でもそんな世の中を変えてしまわんばかりのHCC新年会!

なんとも楽しい夜でした!
本当にいいお話ばかりで、車や、普段の生活に役立てれるものばかり!
よーし!明日からまた仕事がんばりまーっす♪


その前に…アルテッツァに乗った私。
マライアでもなく、ロバートでもなく、アルテッツァの場合の名前がまだ決まらない・・・

ええぃ!こうなりゃ硬派に「アルテッツァ」でいいや!

※皆さんからいい名前募集中

No.936 今年もよろすく♪ 投稿者:黒スイスポ@ノリ    投稿日:2009年02月02日 (月) 22時38分

>※皆さんからいい名前募集中
ならば!

ミスター・アルデミ〜オでどうすか?(笑)

No.937 命名 投稿者:ウメ    投稿日:2009年02月02日 (月) 22時54分

 ぐんじょいろ

No.938 シリーズ命名 投稿者:じょう    投稿日:2009年02月03日 (火) 06時37分

アルバート



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板