【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202450

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.967 冬番長決定戦参加してきました。 投稿者:まーくん@アクセラ     投稿日:2009年02月15日 (日) 17時26分 [返信]

本日、冬番長に参加してきました。
参加は58台でした。
天気も良くよかったと思います。
HCCを代表して?ぼくとロバートさんが
参加しました。
ロバートさんは昨年の番長でございます。
私は初参加でしたが、スパイクタイヤの人が多い、
本格的な(ラリーやってるひととか)も出てるとかで
ビビリながら走行。
miniminiさんも観戦に来てくれました。

ぼくもロバートさんもふがいない成績で
終わってしまったため来週の走行会でリベンジと
思います(∩.∩)

No.968 おつかれっした! 投稿者:ウメ    投稿日:2009年02月15日 (日) 19時16分

 私は車が戻って来たのが金曜日で、いくらなんでも出れないか〜ということで涙の辞退。
 なんだか伺った話によると思いのほかグリップしたとか?
 来週は思いっきり滑る路面がいいな〜
 でも順位とかはつかないので気楽に楽しみましょ〜(3月のSKさん雪上の練習にするのも勿論アリ
 
 
 あ、ロバートさんは来週肌の露出する服装で座禅という事で(笑

No.969  投稿者:minimini    投稿日:2009年02月15日 (日) 23時00分

おつかれさまです!
観戦はやっぱり寒かったです…
でもみなさん熱い走りでした^^
来週はリベンジですね〜

来週は一緒にマライヤ・キャリーさんの荷台でコース1周しましょうか??振り落とされるかな〜(笑)

No.974 四番長ですっっ! 投稿者:マライア・キャリイ    投稿日:2009年02月18日 (水) 04時56分

お疲れさまっす!

今年は四番長をゲット!4人中(笑)

1本目はトップと謎の10秒差!2本目はトップタイム目前にも関わらず、ギャラリーコーナーで真央ちゃんもビックリのトリプルアクセル!

このまま冬を終えることは出来ない・・・。

そーだ!速くなるDVDを見よう!!

今週は荷台の上で皆で速くなるDVDを見ながら座禅大会だ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板