【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202201

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.978 冬ムラ雪上走行会無事?終了! 投稿者:ウメ    投稿日:2009年02月23日 (月) 10時04分 [返信]

 参加の皆様お疲れ様でしたっ
 遠方から参加の方や寝不足や除雪でお疲れの皆様が多かったように見受けられました(笑
 当日は楽しんでいただけたでしょうか?
「楽しかった!」
「冬道走行の不安が減った!」
「俺は無敵だ!」
 等、何かしら良い経験になっていただければ幸いです^^

 また来年も企画したいと思っていますので(TISさんが)どうぞ宜しく参加してあげて下さい(?

 TISさんでもきっとやってくれると思いますが、HCCでもイベントレポートと写真掲載したいと思いますので少々お待ち下さいませ〜

No.979  投稿者:青インプ    投稿日:2009年02月23日 (月) 20時56分

おつかれさまでした。
今年も楽しかったです。
去年のトラウマがありあまりアクセル踏めませんでしたけど・・・
また来年も楽しみにしてますね。

それにしてもジャンケンで負けてしまって手にできなかった
「早くなるDVD」気になりますね。

No.984 冬ムラ午前編 投稿者:ウメ    投稿日:2009年02月27日 (金) 00時56分

「HCCオススメ」に更新。


 イベントもオススメにしようという感じで^^;
 

No.986 お恥ずかしいかぎりで… 投稿者:GT@パワステ憤死    投稿日:2009年02月27日 (金) 22時28分

やっぱ写真のっちゃいましたね(涙)。
毎度毎度ご迷惑をお掛けしておりま〜す!!
いつかは完走(?)してみたいもんですなぁ(笑)。
今度ダメになったら、ウメさんのレビンお借りしよっかなぁ…、テヘヘ。

No.987 冬ムラ午後編更新 投稿者:ウメ    投稿日:2009年02月28日 (土) 01時03分

「HCCオススメ」からどぞ〜

>青インプさん
 DVD…景品に出す前に確認すべきだったぁ〜!
 最速王は譲れません。悲しいかな(笑

>GTさん
 いやいやいやいや、何かしらあるのもまた面白い!ネタを求める人間の一人として、ときに羨ましくも思います(笑
 ウチの子ですか?高いですよ(私以上に

No.989 ウメさん感謝〜 投稿者:NA壱    投稿日:2009年02月28日 (土) 13時48分

ど〜も〜、皆様先日はお疲れ様でした!

自分が写っている画ってなくて、ブログアップしようにも困っていたのですが…さすがウメさん♪
コレはうれしい限りです!あざ〜す☆

当日ちょっと雪壁に乗り上げたつもりが、修理に出すと予想外の見積もりとなってしまいました。。

来年からはNSXじゃないクルマで参加しようかなぁ…

No.990  投稿者:青インプ    投稿日:2009年02月28日 (土) 19時48分

NA壱さん
なにげに撮った写真の中にNSXありましたのでどうぞ。

不都合であれば削除依頼してください。

No.991 予想外の修理見積もり!? 投稿者:ウメ    投稿日:2009年03月01日 (日) 22時43分

>NA壱さん
 私も当日軽く刺さっただけだったのですが、後日日勝峠にてフェンダーライナー落下、タイヤに擦れて穴あきました^^;
 NSXって部品高そうですよね…(怖
 私なんて、壊れたその場でたまたまあった梱包用スズランテープで固定。
 札幌戻ってネッツさんに持っていったら
「綺麗に固定できてるのでこのままで大丈夫です」と褒めらr…ぃゃ待って、治してよ!
 悔しいのでムキになって部品発注してきました(笑
 来年も勇姿期待してますけど、違う車も楽しみカモ

>青インプさん
 奥!奥の人影私ですっ
 ん〜靴忘れたのが辛かった〜

No.992  投稿者:NA壱    投稿日:2009年03月03日 (火) 02時55分

青インプさん、ありがとうございます!

お写真は有効に活用させていただきます♪

というわけで私も青インプさんの後姿撮ったので載せておきますね〜


ウメさん、来年の冬ムラは…よ〜く考えてからNSXの進退をきめたいと思います!

No.994  投稿者:青インプ    投稿日:2009年03月03日 (火) 21時21分

NA壱さん
ありがとうございます。
いただきま〜す。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板