【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

201965

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.997 どうなるTIS!?…について 投稿者:ウメ    投稿日:2009年03月10日 (火) 17時09分 [返信]

 3/10日北海道新聞に掲載されて、各地で話題になりつつある件。

 あ〜

 その筋の情報を要約しますとこうなります。

「09夏期シーズンの開始は変わりなく、すぐさま閉鎖になるということでは無い」
 ということです。
 今後永遠永劫大丈夫というのは誰にもいえませんが(当然)、09シーズンは雪が溶ければオープンして十勝24hもママチャリも塾もみない会もHGTSも開催するでしょう。

 デリケートな情報でありますので深く書くつもりはありませんが、新聞にデカデカとでちゃってるみたいで一部憶測も入り乱れ、明日の役員会で破産→あさってにはゲート封鎖の様な流れで情報が錯綜しているようです。
 きっと今日皆様がお仕事を終えてお家に帰り、記事の更新を出来る時間帯になると更に大きく噂が広がるでしょう。

 が、惑わされず静観するのが吉であります。
 (^^ゞ

 ちなみに私はこの時期の春の風物詩と思ってます(笑
 多分来年も似たような話題が出てくるのでお楽しみにって感じ。



 ※同時進行で、TISさんの公式Blogにも何かしらアクションあると思いますので見てみてネ

No.998 がんばれTIS !! 投稿者:minimini    投稿日:2009年03月10日 (火) 17時51分

おお〜そうなのですか!?
地元新聞(十勝毎日新聞)にも一面にデカデカと…
ウメ情報恐るべし(^^

No.999 我々に出来ることは〜 投稿者:ウメ    投稿日:2009年03月10日 (火) 19時05分

 信じて待って、、、

 オープンしたら怒涛のように走りに行く事であります(^^ゞ

 TIS名産品でも作って売ればいいのに(笑
 例えばそぅ、、、

「じゃがぽっくり」とか

No.1000 みました 投稿者:ぐんじょーアルテッツァ    投稿日:2009年03月10日 (火) 21時01分

各モータースポーツファンの間ではもう広まっています。

みんなそれぞれ思い思いの妄想を立てているのが心配です。

成り行きを見ましょう。

No.1001 やはり〜 投稿者:ウメ    投稿日:2009年03月10日 (火) 21時14分

 特効薬はTISさんのBLOGでしょうなっ
 待ちましょう。えぇ待ちましょう(^^ゞ

No.1002 心配です! 投稿者:黒スイスポ@ノリ    投稿日:2009年03月10日 (火) 21時27分

十勝毎日新聞のHPを読みました!
驚きました(涙)

どうなるかは判らないですが、信じて
待つ以外ないんでしょうね。

>オープンしたら怒涛のように走りに行く事であります
オープンデイには行くつもりです!
オープンしてほしいです!

No.1003 …と、いうことなのだ! 投稿者:ウメ    投稿日:2009年03月10日 (火) 22時58分

 TISさんのBlog更新であります!
http://www.do-blog.jp/tokachi/

 よしこれで安心して寝れる(笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板