【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202153

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1078 「もっと」「みない会」お疲れ様〜 投稿者:ウメ    投稿日:2009年05月24日 (日) 23時39分 [返信]

ほぼドライな感じで走れた1日でしたねっ

目標を見つけたり、達成できたり、新しい仲間を増やせた方、ガードレールとお友達になった方

それぞれ思い出や何かのきっかけになっていただけたら幸いです^^

また近いうちにお会いしましょ〜

No.1079 お疲れっした〜! 投稿者:真田志狼@AP1    投稿日:2009年05月25日 (月) 08時00分

何とか目標の1分切りを達成して、走行自体はあんまり数走ってないけど大満足♪

>ウメ先生
同乗アドバイス(?)ありがとうございました〜!
SUN耐の方はどうなりました??

>S成サン
走り方がさっぱり参考になりませんでした!!(レベルが違いすぎw
ジェットコースター乗ってるみたいで面白かった(爆

>オカテッツァさん
早く車直るといいね;

>masaki君&ご両親
一家揃って車遊びが出来るって、良い環境・・羨ましいっ><;
おかーさん、めきめき早くなってビックリですよ(汗

>HCC&TISのスタッフのみなさん
大して仕事もせずにスミマセン・・次回はどんどん仕事押しつけてください!(笑
一日ありがとうございました〜♪

No.1080 ありがとうございました。 投稿者:チョイ悪親父    投稿日:2009年05月25日 (月) 20時57分

先日の「もっと」&「みない会」参加者の皆様、お疲れ様でした。家族で楽しい一日を過ごさせて頂き感謝しています。

私も新しい車で参加させて頂き、自分なりに目標のタイムを出せて嬉しく思っています。妻も初めてサーキットを走れて大満足していましたよ。私のストップウォッチで計った妻のタイムが、私のタイムにどんどん近づいて来たのには驚きましたが・・・(笑)。抜かされたら困るので、途中で計測するのを止めました(爆)。

>ウメさん
妻の同乗ありがとうございました。最終コーナーでの80%スピンでは寿命が縮まる思いをしたのではないでしょうか?ごめんなさいねっ。これに懲りずに私共々、次回も指導して下さい。

>真田志狼@AP1さん
色々なお話を聞かせて頂いて大変参考になりました。また、憧れのS2000にも乗せて頂き感謝です!

妻からの伝言です。次回の走行会で、豹変するおばちゃんの横に乗ってみますか?と言っていますよ(笑)。命の保証は出来ませんが・・・(爆)。

7月の「みない会」に参加予定なので、その時は皆さん宜しくお願いいたします。

No.1081 ん! 投稿者:ウメ    投稿日:2009年05月28日 (木) 17時06分

>真田さん
 乗らせていただいてありがとやんした〜
 SUN耐もおかげさまで総合ソコソコなところでゴールでき、個人的に無傷で終われたのが何よりだったとか^^;

>チョイ悪親父さん
 ご家族で楽しんでいただいて、お手伝い冥利につきるというものです!
 最近助手席スピンにも慣れて来ましたので、またいつでもどぅぞ〜(笑
 次はチョイ悪親父さんの横にも乗らせて下さいね〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板