【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202167

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1108 26日の件とautooneの件 投稿者:TISK    投稿日:2009年07月07日 (火) 10時55分 [返信]

皆さんご存知と思いますが(↓でウメさんが宣伝してくれています)、7月26日(日)に走ってみない会親睦会「みんなで走ってみない会」を開催致します。
サーキットシーズン中、初の日曜開催です。
2007年からスタートし、おかげ様でこれまでに「一度」「もっと!」「冬も」で延べ300名以上の方にご参加頂きました。
日曜日休みの方は多いと思いますので、是非多くの方に参加頂きたいと考えております。
皆さんのご参加お待ちしております。

それと、先月25日発売のauto one7月号に「一度&もっと!走ってみない会」のイベント報告が掲載されております。参加された方はご覧になられましたでしょうか?
「一度」の記事で写真とコメントが合っていませんでした。
申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

No.1109 26日 投稿者:ウメ    投稿日:2009年07月09日 (木) 20時03分

 走ってみない会シリーズ延べ300名ですか〜
 これからもどんどん輪が広がっていくと好いですね〜
 とりあえず26日に700台ぐらい集まれば一気に1,000人突破ですね!

 さておき、超みない会は吐く程の走行時間に加え、イベントタイム、飯時間と盛りだくさんの上、飯後にも吐く程走れます(笑

 目指せプチ十勝夏祭りっ!!

 ご家族親類ご近所知らない人みんなまとめて連れていっちゃいなよ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板