【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202122

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1113 週末はDCLR・・・・・・ 投稿者:ウメ    投稿日:2009年07月15日 (水) 20時20分 [返信]

週末白老・白老カーランドにてDCLRが開催されます。

 そんな見たことある書き出し。

 7/19一日一杯走れて、勿論レッスンの名の元にKEIさんの同乗レッスンも受けれちゃう!(自己申告?)
 受付は朝8時から、当日エントリーもオッケイいただけましたので当日朝起きて「あ、走らなきゃ」と御告げきたアナタも是非!


 その2

 週末といえば、週明け7/21日は…
『みんなで走ってみない会』のエントリー受付終了日ですっ!焦れ!(笑
 みない会・もっとは前日でも枠あればオッケイですが(一応ホントはダメよ)、『みんなで』は完全に事前エントリー!
 過ぎちゃったら走れないゾ!(応援は可
 …1日ぐらいは何とかしよう。うん。メールで相談下さい(独断デス
 
 さぁみんなで申し込もう!

No.1114 明日白老走行会・・・・・・ 投稿者:レーサーKEI    投稿日:2009年07月18日 (土) 12時35分

雨にも負けず、風にも負けず・・・・・とは言いつつ何となく風の流れが強く月曜晴れの予報が前倒しとなり明日の白老は大丈夫かも???特に午後は晴れちゃうかも???てな訳で予定通り白老に向かいます。当日受付なので迷ってる方は是非お待ちしております。

No.1115 Re:週末はDCLR・・・・・・ 投稿者:ウメ    投稿日:2009年07月20日 (月) 15時49分

昨日はありがとうございました!
初WET白老楽しませて頂きました〜

後半にはKEIさんの推測どおりなんとドライで走行!?
盛り沢山ごちそうさまでした!

No.1116 Re:週末はDCLR・・・・・・ 投稿者:じょう@物好き    投稿日:2009年07月20日 (月) 18時22分

昨日はウェットとドライ両方というなかなか同時に練習出来ない1日を満喫いたしました。
連れていった友人も部長のアドバイスのおかげで開眼したみたいで、これから面白くなりそうです。
ありがとうございました。

No.1117 雨はビビリなの 投稿者:あるテッツァ    投稿日:2009年07月21日 (火) 06時58分

お疲れさまです!
先日はありがとうございました!

課題という課題がてんこ盛りのとても充実した一日でした。

デミオの時のほうが…なんて言ってる自分が恥ずかしい…

次こそは負けません!

No.1118 Re:週末はDCLR・・・・・・ 投稿者:tomi-3    投稿日:2009年07月21日 (火) 12時43分

日曜日は白老だぁーって張り切っていたのですが…金曜の夜に突発性病魔に襲われ、病院に…悔しいです!今は かなり調子良くなりましたので…手伝い出来ずすいません。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板