【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202165

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1119 いよいよ!走ってみない会 投稿者:ウメ    投稿日:2009年07月24日 (金) 11時29分 [返信]

 さぁさ、今週末25日、26日は
・一度走ってみない会
・もっと走ってみない会
・みんなで走ってみない会
 の『みない会シリーズ』がどどどんと開催されますっ

 参加の皆様は、向上心と楽しむ心を忘れずに道中お気をつけてお越し下さい!とTISさんは思っているでしょう(?

 なお、今日でも各会エントリーオッケ!?
 TISさんに電話で確認してみてネv

No.1120 楽しんでいただけましたで 投稿者:ウメ    投稿日:2009年07月27日 (月) 12時00分

しょうか〜!?

 2日間に渡って開催された「みない会シリーズ」参加の皆様ありがとうございました!

 延べ70台(ぐらい)もの参加台数でJrコースイベントとしては大々大成功だったと思います^^v
 私も2日目は弱二日酔いと睡眠不足でマイカーで走る事は一度も無かったですが、サーキットを十分に満喫させていただきましたっ

 また機会がありましたらどうぞ宜しくです!

No.1121 楽しませていただき 投稿者:mininori    投稿日:2009年07月27日 (月) 15時03分

ましたぁ〜!!

やっぱりバトルが面白かったです(^^
あの!フォーク?ナイフ?だっけ…S2000(スプーンです…寒 
とのランデブーバトルやデライトRC、キタさんとのバトル燃えました(オカテツさんも飛び入りです♪

途中、他の車両につかまり、みんな抜き方がうまくて、キタさんが「お先に…」でしたが先でちょっと待っててくれてねぇ〜「感謝!感激!(涙」

・・・だと思いきや!?
今度は後ろから「おらおら!インからぶち抜きぃ〜!」でした(笑
他の方には、後ろからとんでもない2台がきて、ご迷惑をおかけしましたが、おもろかったです!ありがとうございました(^^



No.1122 楽しかった 投稿者:キタ    投稿日:2009年07月27日 (月) 23時37分

でっす。
>HCCの皆様、
 お疲れ様でした。楽しい走行会ありがとうございます。
 クッチャンことウメさん、二日間お疲れ様でした〜。
 銀色夫婦様もありがとうです!!
 TISKさん、いつもありがとうございます!
 帰りのクルマの中はお宝で満杯でした。
>mininoriさん
 一緒に走れて楽しかったです!2台でのユーロバトル、久しぶり にオラ汁が出ました!
 安心して超接近走行ができましたよ。
 HSPでも絡んで下さい。
 一緒に紅RCを撃破だ!
 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板