【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202148

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1123 週末はDCLR・・・・・・ 投稿者:ウメ    投稿日:2009年07月28日 (火) 19時40分 [返信]

 週末倶知安・北海道スピードパーク(HSP)にてDCLRが開催されます。

 そんな見たことある書き出し2。

 開催は8月2日!
 集合:11:30
 走行:多分13:00〜
 代金:12,000円(自己申告同乗レッスンやアレコレ付)

※DCLRは当日会場受付ですので事前エントリーは必要ありません。
※HSPはそのコースの特性上、思いっきり遅刻するとパドックに車輌を入れることが出来ませんので要注意であります。

 
 と、ここで、参加意思表明を受付したいと思います〜
 この記事にレスで「お名前(HNで可)・車輌」を教えていただけますと助かります。ヨロシク〜

No.1124 ・)ノ 投稿者:ウメ    投稿日:2009年07月28日 (火) 19時43分

車輌:HCCラ、ラジアルでHSPって初めてなんですけど吹っ飛ばないように気をつけますAE101


 それとそう、お昼ご飯は持参でヨロシクメカドk(略

No.1125 晴れの予感 投稿者:あるテッツァ    投稿日:2009年07月29日 (水) 04時47分

晴れも実はビビリなの。


アルテッツァで参加♪


最長で13時までゲートオープン?

No.1126 ゲート 投稿者:ウメ    投稿日:2009年07月29日 (水) 17時12分

 13:00走行開始だから12:48には閉まると思う…(閉まるのはもっと早いけど、それ以降開けれないという感じ)

 ていうか車両準備もあるし余裕持っていきましょう(笑

No.1127 観戦はできますか? 投稿者:赤vitz    投稿日:2009年07月30日 (木) 23時02分

時間があればHCCの勇姿を見に行きたいのですが、観戦は可能ですか?また、何時ころ行けばよいでしょうか?
ちょっと遠いけど・・・う〜ん晴れるかな?

No.1128 観戦オーライ! 投稿者:ウメ    投稿日:2009年07月30日 (木) 23時52分

>赤Vitzさん
 勿論観戦もできますよ〜
 車輌をパドックに入れる必要が無いのなら、開催時間いつでもOK!
 徒歩ならコース下通路通って往来自由ですから〜
(自分の車は駐車場のお好きなところで)

 晴れると思いますよっ

 ただ、、、絶対走りたくなると思うので宜しければ参加の方向で御検討下さい(笑

No.1129 えー 投稿者:KURENAIRC    投稿日:2009年08月01日 (土) 09時08分

ボチボチ出発します〜
結局、前泊することにしました(笑

HSPシロートですが、明日はキタさんRCにどこまでせまれるかなっ?!

RED HOT KURENAIRC PEUGEOT206RC

No.1130 ね、狙ってやがる,,,, 投稿者:キタ    投稿日:2009年08月01日 (土) 11時58分

紅いRCは通常の3倍速いらしく・・。

ウチのは量産タイプなのでよろしく。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板