【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202011

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1139 週末16日は白老第2ラウンド・・・・・・ 投稿者:レーサーKEI    投稿日:2009年08月10日 (月) 17時38分 [返信]

今週末16日・白老にて走行会開催(レッスン&ラン)  今週は天候にも恵まれそうなので是非是非多数の御参加お待ちしています。朝8時から受付開始、9時〜17時までオールコースオープン制(各自のペースで自由に走ってOK)、参加予定の方は挙手よろしく・・・・・

No.1140 ハイハ〜イ 投稿者:ウメ    投稿日:2009年08月10日 (月) 19時59分

]・)ノシ

 朝早いけど、ブレーキエア抜き前回の白老からやって無いけど(という事はHSPも)、タイヤ今回で終わるかも知れないけど参加しまっす!

車輌:HCC 1万キロ増えても気がつかない域に達した23万キロAE101

 自分超えぐぁんばります!!


 尚〜

 エントリーフィ:12,000円
 で1日走り放題(ドライバー次第)
 計測+レーサー啓付き(笑

 お得じゃ!

※お昼ご飯は持参下さい。。。?前回はカレーとか売ってたけど今回も??

No.1141 \(⌒∇ ⌒)ハイ! 投稿者:オカテッツァ    投稿日:2009年08月11日 (火) 05時12分

参加希望宜しくお願いします!

雨にも負けず…風にも負けず…レーサーKにも負けず…

今度こそ!

どうぞ宜しくお願いします。

No.1142  投稿者:赤vitz    投稿日:2009年08月15日 (土) 20時44分

先日のHSP見学と同様に今回も見学に行こうか検討中です。
場所がいまいちわかりませんが・・・

No.1143 しーらおーい! 投稿者:ウメ    投稿日:2009年08月15日 (土) 21時49分

>赤Vitzさん
 走った方がいいぜ〜ムラムラするぜ〜(笑

 場所は「走行会のお知らせ」ページ下部のSCLホームページへのリンクでドゾ…ってあり?確かに場所の事が無いような^^;

 高速白老ICで降りて、国道36号線を室蘭方向に右折。しばらく行って王子製紙のデカイ工場が右に見えますので臭いを堪能しつつ通過&意識集中。

 そこから少し進むと右手にエネオスの小振り(失礼)なGSが見えますのでその信号を右折。
 あとは住宅地を看板の誘導にしたがって進む。

 嘘臭い方向に誘導されるのでドキドキですが信じて進む事重要(笑

 地図でいうと↓だっ
白老近辺byGoogle地図

 山中のモチョモチョしたところがそうですにょ(?

No.1144 ムラムラ・・・というか、ギラギラ? 投稿者:赤vitz    投稿日:2009年08月15日 (土) 22時31分

初心者ですが走行してもよいのでしょうか?
ラインも何もわかりませんので怖いですが、
何卒よろしくお願いしますm(__)m

No.1145 勿論です! 投稿者:ウメ    投稿日:2009年08月15日 (土) 23時09分

>赤Vitzさん
 白老初心者〜オーケーオーケー!
 その為のレッスンアンドラン!(レーサーKEI付)

 一緒に頑張りましょうっ

 ラインも何もかも1日一杯ありますからベテランのようになりますよ〜(笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板