【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202120

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1152 やったぜ1番! 投稿者:キタ    投稿日:2009年08月23日 (日) 23時58分 [返信]

久しぶりにHGTSに参戦いたしました。

1番でした!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・ゼッケンが。

レースの一着は今期2勝目の紅RC様!
オメデトウ!
2着のHataさんと紅さんのデットヒートを見つめながらワタシなんとか3位でした・・・。

残りの2戦はワタシは出れませんが連覇してね!

ウメさん、mininori さん、応援ありがとうございました。

No.1153 キタさん、うめさん、ミニミニさんありがとうございました!そして、サンチェ… 投稿者:紅RC    投稿日:2009年08月25日 (火) 00時19分

朝2時に続き、つい先ほど、今日2度目の帰還を果たしました〜

いつか、HSPから何事もなくブジ帰れる日が訪れますように!!

せっかくのキタさんとのHCCワークスエントリー、チームの手厚いサポート、危うく台無しにするトコロでした。

つくづく、みなさんからもらったもので自分は走っているのだ、とチェッカーを受けて実感しました。

ワタシは春先、レースで実際に何が得られるのか?と考え、答えを見出せずにおりましたが、今回のレースで、サーキットを、レースそのものを楽しむことが出来れば、周囲の人、自分の面識のないひととでさえ、このよくわからないドキドキワクワクする感じを、共有できる可能性があるというトコロに、戻ってくることができた気がしています。

そして、展開や結果の多少がどうであれ、ブジに戻ることができれば、また次回の楽しみがあることも…。

P.S.
代車のキーホルダーには、「サンチェ」とカタカナで記されていた。

No.1154 おもろかったよ〜 投稿者:mininori    投稿日:2009年08月25日 (火) 17時42分

キタさん、紅さん…お疲れさんです!

さすがHCCのトップエリート!?だね〜
凄いレース観せてくれてありがとうです!
キタさんの雨の中、GS満タンでRE11でしかもあの山!?で、あの走りですかぁ〜〜
恐れ入りました(^^
紅さん、ほとんど最後尾?からウイナー獲っちゃうんだから観てるコッチもアドレナリン出ましたよ〜(笑)
まさに「あかいウィンナー」ダ〜(^^

こりゃぁ〜のんびり、カレーとフランクとバナナクレープとピリカラジンジャー&コーヒー…食してる場合じゃなかったなぁ〜

No.1155 素晴らしい 投稿者:銀ロド@    投稿日:2009年08月25日 (火) 20時36分

HCCのワン・スリーフィニッシュ!
良いですねぇ
その代償として、どうしても車へのダメージは蓄積してしまいますよね
私はこの1年間にデフを2度バラしてます(笑

mininoriさん
良いでしょう?レース
見ているだけでもグッときますよねぇ
参加すると色んな所がドクドクしますよ(笑
是非

では、HCC関東支部長の銀ロドでした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板