【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202111

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1178 北海道GTシリーズ第4戦ありがとう! 投稿者:紅RC    投稿日:2009年09月23日 (水) 10時09分 [返信]

漢mininoriさんのおかげでHCCチーム体制維持、レースはクラス成立!ここぞの場面でたよるのはやっぱり、ネットではなく近くの友!
安西先生(ウメさん)、前夜ブザービート最終回だけみて、いいイメージ持って望んだのがキイタつか、まじめ言って、ジュニアこそ練のトラブル段階からはいあがってこれたのは、先生のおかげ!
そして、先生がちゃんと監督するよう監督してくれたキタさんRCの分も、前回コワレタチタンマフラーの分も!
ライバルのみなさん(今回ナント道外からエントリー2名!)全員ありがとう!相手がいるからレースできるなんてこと、あたりまえのようで、ワタシ今回やっとアンダースタンド。
次回最終戦は10月25日、十勝クラブマン。
いいことよくないこと全部抱えて、みんなで笑ってレースできますように…。

No.1179 早速1コーナーの洗礼を受けたモノです 投稿者:mininori    投稿日:2009年09月23日 (水) 19時33分

ホントお疲れっす!(特に帰り道の300`…

いやぁ〜もちろん!?今回も紅206RCに絡めずぅ!
独走だったね〜これでEURO200のエントラーのターゲットは完全に紅さんになりましたね〜
次戦の十勝…なんかHCC同門対決になりそうな予感!?

なぜか?の安西先生(ウメ総監督様)
ありがとうございます!
決勝では教えてもらったラインとギアポジでホント楽にレースを運べました。
先生もオフ会、楽しそうで何より♪

キタさ〜んお祝いの言葉ありがとございます(^^
キタさんの抜けた穴は私がラッキーパンチで埋めときましたよ〜(笑)

No.1180 お疲れ様でした。 投稿者:銀ロド    投稿日:2009年09月23日 (水) 21時50分

紅RCさん
おめでとうございます。
いつもパワーをもらっている感じがします。

mininoriさん
やりますねぇ。
ブログ拝見させて頂きました。
私もHSPの走行は初めてがレースで、しかも雨で初めて乗る車で初Sタイヤだった事を思い出しました(笑

皆さん最終戦の十勝は出られるのでしょうか?
最後とか最終とかになると、私なんかは必要以上に力が入ってしまい、過去2度外装を破損しています。
うまく言えないですけど、無理しないように無理してください(笑
千q彼方より応援しています。
HCCの離れ小島こと銀ロドでした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板