【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

201218

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1181 もっと走って勢いで倶知安をも攻略してみない会 投稿者:ウメ    投稿日:2009年09月24日 (木) 15時29分 [返信]

週末倶知安・北海道スピードパーク(HSP)にてDCLRが開催されます。

 そんな見たことある書き出し2。をコピペ改修(笑

 開催は9月27日!
 集合:11:30
 走行:多分13:00〜
 代金:12,000円(プロ付)

※DCLRは当日会場受付ですので事前エントリーは必要ありません。
※HSPはそのコースの特性上、思いっきり遅刻するとパドックに車輌を入れることが出来ませんので要注意であります。
※逆に基本終わるまで出れませんのでガス欠要注意
 
 ところで26日十勝やんけとお悩みの皆様。
 大丈夫ウメもです(笑

 私は26日スミマセン、ナイトセクション欠席でお家に帰り、翌朝HSPに向います。
 朝に強い方なら帯広から高速利用で6時間かかりません。なので5時ぐらいに出ればオッケ(笑

 でわ両パドックでお会いしましょ〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板