【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202137

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1184 HSPR最終戦・・・・・・ 投稿者:レーサーKEI    投稿日:2009年10月03日 (土) 11時16分 [返信]

明日HSPR今季最終戦です。ダイス&HCCとしてはスーパーNAにダイスS2000(賞典外)・AE86DT1にダイスレビン・耐久にHCCシビック、以上3クラスへエントリー。大穴番狂わせはウメちゃんの耐久エントリー・・・・・綿密なNASAの計算によるとギリギリ走りきれる計算で表彰台をGETできるはず???最後の最後にウメちゃんを表彰台へ導きます。乞う御期待・・・・・

No.1185 勝ちにいっちゃいます!? 投稿者:ウメ    投稿日:2009年10月03日 (土) 15時46分

 走る大穴万馬券のウメでございます。
 最後に一花咲かせるべく、ダイスさんの力を借りて頑張ります!!

 良いも悪いも(笑)何かが起こる最終戦!?
 お時間ある方は是非是非HSPに足を運んでくださいまし〜


 と、同日TISはクラブマン2輪がお得。
 そちらもドゾ。

No.1186 おおウメさん 投稿者:キタ    投稿日:2009年10月03日 (土) 21時54分

明日は幼稚園の園庭にて皆様の御健闘をお祈りしております。

・・・・・・・・・くう〜、最終戦出たかった!

No.1187 祝3位表彰台GET・・・・・ 投稿者:レーサーKEI    投稿日:2009年10月04日 (日) 22時19分

セミウェット難しいコンディションでの最終戦、見事ウメちゃん3位表彰台GET・・・・残り5分での3位浮上。作戦的中してやったりのレース展開、ウメちゃんこれで今季有終の美飾れたかな?ほっとひと安心・・・・・

No.1188 ありがとうございます! 投稿者:ウメ    投稿日:2009年10月05日 (月) 11時46分

 レーサーKEIさんダイスの皆さんNASAの技術者さん(?)応援に駆けつけてくれた皆様、来ることが出来なくても念を飛ばしてくれた皆様、HSPR関係者各位みんなみんなありがとうございました!

 事前の計算&作戦と的確なピット指示で何とか最後にやっとという感じでお立ち台に登る事ができました〜ど、ドライバーの頑張りも少しわ貢献できた…かな


 有終の美?はい!倶知安わ。ネ!
 残るシーズン十勝でハッスルじゃ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板