【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202078

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1190 GoGoジュニ耐 投稿者:ウメ    投稿日:2009年10月08日 (木) 17時07分 [返信]

 10/12はTISのJrコースで「ジュニアde8時間耐久」が開催されますっ

 当然我々とて外せぬイベントと考えておりますので(夏は外したけど)、、、

 HCCお得意の「ある意味」セミワークス体勢で参戦決定!

 車両は昨年に引き続き
『HCCカローラ2コタニンSP』101万馬力
で参戦!
 ドライバーは、、、
・きたさん
・おかださん
・岡鉄さん
・hara-boさん
・ウメ
 今シーズン各自鍛え上げた技術で燃費&順位無視(笑)の全開無事完走を目指します。

『HCC十勝サーキット塾i-mode emojiTIS』
 応援ヨロシクです。
※ハートはラヴと読む

 また、ウメはこともあろうに掛け持ちで「ある意味」ワークスのザウルスドライバーズチーム十勝EPにも乗りますのでそちらもチラッと応援してネ。

No.1193 睡魔耐久終わりました 投稿者:hara-bo@白インプ    投稿日:2009年10月13日 (火) 00時53分

真の耐久は帰りの札幌までの運転だった!
キウスで仮眠をとり、無事着きました。
前々日入りして車を準備してくださったウメさん、当日遅刻した私たちを暖かく?迎えてくれたおかださん、ぬいてしまった?オカテッアさん、今年の流行語!紅さん、おやき(北海道だから正しい表現ですよね?)の差し入れありがとうございます、miniminiさん、と多数の方々のコラボレーションで、楽しく走れました。どーもです!

No.1194 お疲れした! 投稿者:ウメ    投稿日:2009年10月13日 (火) 09時43分

>hara-boさん
 長時間お疲れ様でした〜
 ネタ満載の8時間(主に後半3時間)でしたが楽しかったですよねっ
 私も当日中に家につくことは出来ませんでした…
 ただいま会社で回復中


 と、いうことでぃ


 HCCカロ2号無事(?)完走っ
 参加ドライバー、応援に駆けつけてくれた皆様ありがとうです!
 来シーズンもヨロシクネ

 あ、一応仲間チームのHCC十勝スクールEP総合優勝しちゃったヨ
 TISコントロールタワー1F、トロフィーの帯を活目して見よ(笑

No.1195 ぬいてしまえ 投稿者:オカテッツァ    投稿日:2009年10月14日 (水) 20時31分

どうもお疲れ様です。

我慢出来ずに人目もはばからず気持ちよく抜いてしまったアホです(笑)

帰り際にTIS氏に問い合わせたところ、「抜いていいんだよ」とのこと。


なので紅RCさんナイス指示!!!


なにはともあれ大変お疲れやした。
紅RCさん、miniminiさん応援ありがとうございます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板