【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202164

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1200 富士チャンピオンレース第5戦ロードスターカップ 投稿者:銀ロド    投稿日:2009年10月20日 (火) 00時16分 [返信]

ご無沙汰しております。
前回に引き続き、今回も無事に走り終えました。
今年は車を壊さず走りきる事がある意味目標だったので、それは達成出来ました。

結果は
予選:クラス19台中15位
決勝:クラス19台中17位

感想としては
レースは難しい、と言う事ですね。

私は直感というか感覚で走ってしまうんですが、速く走る、ムラを少なく無くラップを刻む、結果を出す、という為にはもっと頭を使わないと駄目だ、という事を実感出来た事が今年の大きな収穫ですね。

もちろんまだまだ走り込みが足りないのは分かっています。
諸先輩から「何回走ったかを覚えられているぐらいではまだまだ」と言われてしまいました(笑
これからも精進を続けます。

面白いネタがありましたら、またこちらに書かせて頂きます。
では。

No.1201 おお銀ロドさん 投稿者:キタ    投稿日:2009年10月20日 (火) 19時31分

がんばってますね。
私は十勝はもう数えきれないほど走っていますが・・・・・
ダメ人間です。

富士チャンピオンレースが写真で紹介されてるサイトって無いんですかねー。リザルトは見れるんですが。

ダイジョウブ!銀ロドさんの走りは富士山が見守ってくれていますよ。
私は羊蹄山に見捨てられましたが。

No.1202 キタさん、ありがとうございます。 投稿者:銀ロド    投稿日:2009年10月20日 (火) 23時11分

レース当日は、富士山がとても綺麗でした。

レースの写真等は公式には出てないんじゃないですかねぇ
参戦者のブログの写真に、私の車が写っているのが1枚だけありましたが、それを見つけられたら神です(笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板