【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202056

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1206 まだだ!まだ終わらん(略 投稿者:ウメ    投稿日:2009年10月27日 (火) 20時52分 [返信]

 塾でレヴェルアップしたり、HGTSでスッキリしたり、見ててムラムラしたアナタ!

 まだシーズンは終わらんよ。

11/3 TIS:86ミーティング
→ウメがAE101なレビンさんでありますので、そのお友達オッケイ!つまりはHCC誰でもオッケイ!
 今年はCM、jr両方走るよ〜
 13,500円(細

11/3 TIS:E&W Cup番外編
→自己申告パワーウェイトレシオのクラス分けで、同じぐらいで走る(はず)の車達と走れるっ
 86ミーティングと入れ違いに両方走るよ〜
 13,000円

そしてなんと!これは知らんかった!
11/8 SCL:中村啓ドライビングスクール
→我らがレーサーKEIさんが特別講師でスクール開催でっす。
 白老を骨の髄まで攻略できる濃い内容!
 詳細は白老カーランド公式HPのTOPでドゾ〜オススメでっす。
 料金クラス毎、11/3までにエントリーで2,000円引きだとか。

No.1211 スミマセン 投稿者:銀ロド@あら    投稿日:2009年10月28日 (水) 20時22分

ウメさん
せっかくの告知を下げまくってしまいました。
アゲておきます(笑

皆さん
どんどん参加して、ムラムラを解消してくださ〜い!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板