【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202058

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1217 北海道GTシリーズ第6戦、ありがとうございました(笑 投稿者:紅RC    投稿日:2009年12月13日 (日) 19時58分 [返信]

シリーズ屈指の難コース、深夜の札幌市街地戦…。
から無事キカンしました〜
つか、来年はみんなででましょう!忘年会!!
ホントに面白かったですよっ

久しぶりにおいしい酒を飲み、サンデーレースやっててよかった〜と思いつつ、数々の貴重なお話も結構かなたにトンでってしまい、これは、きっと来年も出ないといけないだろう…
ということで

つい2ヶ月前にゴニョゴニョ言っていた人は結局、通常の充電期間で復帰します!
来年もよろしくお願いします!!
某お方もあれやめるのやめたって言っておられます
新型未確認情報はお早めにお願いします
カレーの辛口ほどほどに
敬具

No.1218 私ものんだー 投稿者:ウメ    投稿日:2009年12月14日 (月) 20時58分

>紅RCさん
 楽しかった様子がヒシヒシと伝わってきます!
 来シーズンの参戦もケッテイみたいでおめでとうございます〜(笑
 せっかくお誘いいただいたのに行けませんで申し訳ない^^;

代わりに(?)私も「チーム岩見沢近辺」の忘年会に参加させて貰いました!
 キンペンといっても遠くは十勝から来岩(というかは知りませんが)なさった方も…
 久々に結構飲んだような、、、

ので、すみません。楽しかった事以外、細かい話の内容はオボロゲであります。
 早々

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板