【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

201966

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1224 2010年度新年会のお知らせ&ご意見 投稿者:黒MR@元黒スイスポ使い    投稿日:2010年01月10日 (日) 10時36分 [返信]

グッドスモ〜〜〜ニング!(笑)

↓でウメさんもお知らせしてますが、「1月30日
はどうよ?」です。

申し遅れました、実は栄えあるHCC新年会幹事に
クラッシュキング@ノリが担当する事になりました!

色々と検討してて、1月30日はどうですか?と
言ったのは私だったりします。

会場は「花神楽」です!
和室でお食事&朝までナマ新年会(ネーミングが)
という事です!

実を言うと、この「花神楽」では2月6〜7日は
満室御礼状態でした(なに〜)

1月30日だとまだ空いてたりします、和室でしたら!
なので今のとこ、人数等は不明ですが、今のとこ10名二部屋は予約いれようと思います。

ふるってご参加を〜〜〜♪

No.1225 会場について 投稿者:黒MR@元黒スイスポ使い    投稿日:2010年01月10日 (日) 12時15分

今回の会場である「花神楽」の場所ですが。
場所は、旭川空港から更に下り東神楽町にある
森林公園の近くにある巨大な温泉宿?です(笑)

詳しい事はこちらに↓にて。

http://www.hanakagura.co.jp/

PS、実は以前もここで新年会をやった事があるそうです。


No.1226 お知らせデス(涙) 投稿者:黒MR@元黒スイスポ使い    投稿日:2010年01月16日 (土) 21時59分

1月30日に新年会・・・すいません忘れてください(なに〜)

予約しょうと手配したのですが、残念ながら驚異的な
ペースで空き部屋も埋まってました(汗)

また日程が決まり次第、改めてお知らせします。

No.1227 お? 投稿者:砂利屋    投稿日:2010年01月18日 (月) 02時54分

久々です^^;
日程変更に救われるか?
もしかしたら・・・・参加できるかも〜デス^^

そんときは、みなさんよろしく〜

No.1228 お疲れ様でっす 投稿者:ウメ    投稿日:2010年01月18日 (月) 13時03分

>黒MRさん
 幹事あたーっす!
 部屋が無ければしょうが無いですよね^^;
 「あの宿はいいものだ…」というところでしょうか。。。

>砂利屋さん
 お仕事順調なのですね!忙しい事はいいことだっ(特にこのご時世…
 次は上手く予定ハマるといいですね〜



「一つの案が通らなければ、も一つ作れば良いじゃない」
 と、いうことDAY!

 早速代替案を模索中であります。
 詳細はまた近々…
 請うご期待。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板