【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202150

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1258 皆様お疲れ様でした 投稿者:NA壱    投稿日:2010年02月23日 (火) 13時48分 [返信]

今年は天気も良くていい冬ムラになりましたね〜
あまりの天気の良さに赤い方で来ればよかったと何度も後悔しました。。

でもFF勢の方々もかなりアグレッシブで見応えありましたよ〜
少しは見習わなくては…(汗

青インプさん…参加費予定より5万円安くなって良かったですね〜(爆

No.1259 でした〜 投稿者:ウメ    投稿日:2010年02月23日 (火) 21時57分

>NA壱さん
お疲れさまでした〜
次回は修理価格王決定戦なんてどすか?(笑
…黒インサイトウチのカメラに残ってまっせん!
まろんさん、カーリーヤさんのカメラにはきっと!!



ということで(?)
走行画像ウメカメラ版準備できました〜
ただし!
・ナンバー消ししてませんので、一般公開はしません。見たい方はメールくださいまし〜
・午前中の走行分です。
・多くてワーイ、少なくてガーンは気にしない方向で^^;特に深い意味はありません。ただ、回ったり刺さったりするとカメラが反応します(笑
・720×480pxサイズです。デカイサイズが欲しい方は画像ナンバーを教えていただければ前向きに検討します(笑)※但しご本人様の写真に限る

 カーリーヤさんのカメラ版も出来ましたらまた報告しまっす。

No.1262  投稿者:青インプ@リップ破損    投稿日:2010年02月27日 (土) 22時28分

NA壱さん
思ったよりは安くつきました(笑)
でも・・・とほほ・・・
ヤフオクで物色中です!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板