【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202203

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1279 結果についてです・・・ 投稿者:銀ロド@高橋です。    投稿日:2010年03月17日 (水) 21時12分 [返信]

みなさん、ご声援ありがとうございました。
FSWのHPにレース結果が出ましたので、ご報告します。

予選時に自分の不注意により、現地では修復出来ない程、ブレーキ関連を破損させてしまいました。
なので、決勝は未出走となりました。
お恥ずかしい限りです。

ですが、頂いたパワーと先生のアドバイスのお陰で、予選のタイムは目標としていた秒数に入れる事が出来ました。

昨年の初参戦時にあったトップとの差は約8秒でしたが、今回は約3秒差でした。
練習は嘘をつかない事を実感出来ました。

何とか1ヶ月後の第2戦に間に合わせ、今度は最後まで走りきります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

あ、詳しい結果はFSWのHPを見てね(笑
では。

No.1280 おお銀ロドさん 投稿者:きた    投稿日:2010年03月17日 (水) 23時54分

お疲れさまでした!
決勝に出れなくて残念でしたね。
でも次につながる予選結果で良かったじゃあないですかー。
第2戦は・・・・
「あの銀色のが勝つわ』

しかし、、、そっちではレースやってるんですねー。
こっちは今日は大雪でしたよ。


No.1281 ドンマイ!ドンマイ! 投稿者:砂利屋    投稿日:2010年03月18日 (木) 03時13分

ご無沙汰してます〜。
元気に走ってますね♪

初戦で残念な結果だったけど、次への手ごたえ掴めたみたいでいいじゃん^^
そう〜。
なんでも努力と熱意は、裏切らないのでどんどんイってくださいな(笑)
全力の先に道がありますから〜!
陰ながら応援してまーーっす!

No.1282 ありがとうございます。 投稿者:銀ロド@高橋です。    投稿日:2010年03月18日 (木) 19時15分

きたさん
ここから先がえらく大変なんですよねぇ、きっと。
「僕が1番NA6CE(ガンダム)をうまく使えるんだ!」
と言えるように頑張りますw

砂利屋さん
ご無沙汰しております。
懲りずに内地でも励んでおります(笑
頑張ります〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板