【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

201226

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1292 コースオープンアルヨ 投稿者:ウメ    投稿日:2010年04月16日 (金) 14時33分 [返信]

 来る4/18(日曜日)は本年一発目のイベント便乗型勝手に走行会「ムラムラフリー走行」
 がいつものJrコースで開催されまっする!

タイスケ:
 特になし!(ただ今回TISさんから午前中に来たほうがいいよとアドバイスありましたので朝一からっ
料金:普通のフリー走行(3時間9,000円…でしたっけ^^;

 みんなが集まるだけで俄然普通のフリー走行ですので予約など一切無し!
 走りたくなったらJrコースへGO!


 de


 いつの間にか募集開始してたゼ!!
「一度・もっと走ってみない会」
http://tokachi.msf.ne.jp/4wd-event.php?event_id=95

 新デザイン見づらいっつーんだよ(笑)!!派手で埋もれちゃってましたね〜

 今年は団長が復活するので(確か)より充実したスイーツ!?
 一度走った方も遠慮せずにどしどし〜
 STAGE2は枠少ないゾ!急げっ
 

No.1293  投稿者:まーくん(アクセラ)     投稿日:2010年04月16日 (金) 15時29分

18日参加できません。
千歳行きになっております(^◇^;)
JMRCのジムカーナシリーズに参戦していきます。
ところで、参加車両名を
「HCC・通勤用アクセラ」とHCCの名を
使わせていただきました。
たぶんビリだべな

No.1294 おおお 投稿者:銀ロド@    投稿日:2010年04月16日 (金) 20時57分

>ウメさん
団長、復活するんですか
お会いしたいです。

参加された事のない皆さん
各「もっと会」は良いですよ
是非ご参加を!
(もちろんムラムラもgood)

私は、18日に第2戦でリベンジしてきます。
気合い入れて頑張ります。
また壊れたら・・・その時考えます(笑

No.1296  投稿者:mininori    投稿日:2010年04月17日 (土) 13時33分

おお〜みんなそれぞれのフィールドで18日は走るんですね〜
18日Jrでお会いしましょう(^^)

No.1297 ダメだあー。 投稿者:きた    投稿日:2010年04月17日 (土) 19時17分


ふっ・・・・。
5月3日ぶっつけ本番だぜ・・・。

皆様5月にお会いしましょう。

No.1298 コップンカー 投稿者:9071RC-010    投稿日:2010年04月18日 (日) 00時03分

New 9071RC 04.XX Out.
KITA-Shyan Thyanto Rensyu Shitoke.

No.1299 誰?異人さん? 投稿者:きた    投稿日:2010年04月18日 (日) 00時36分

紅さんかい?

はやい、はやいよ!

やらせはせん、やらせはせんぞお〜。

No.1300 走り初めは・・・ 投稿者:黒MR@改め    投稿日:2010年04月21日 (水) 23時07分

6月20日のHGTS第二戦に照準を合わせておりやす♪

エントリー名はちゃんと「HCC」と入れますよ〜ん!

ニューHNは「CYBER-EF8@ノリ」です(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板