【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202175

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1301 HGTS開幕戦「グラシアス」 投稿者:紅RC    投稿日:2010年05月03日 (月) 20時54分 [返信]

とりあえず
応援してもらって、レースできて、クルマ壊さないで、うまいメシくって帰れて楽しかったよね!

各自に起きたことも、とーぜん一度でゼンブうまくいくわけないけれど、エラー出しは結構できたし、また練習して、しぶとく楽しくいきましょ〜

なんせ、シーズンはじまったばかり。

オレたちには可能性がある!!
ユーロ戦士たち

No.1302 ありがとうございました。 投稿者:E92Mさん-JETTA    投稿日:2010年05月04日 (火) 14時59分

みなさん昨日はおつかれさまでした。

そして、いろいろとサポートして頂き
ありがとうございました。

無事、岩見沢まで帰還する事ができました(笑

今度は見ない会でお会いいたしましょう。

No.1303 GTシリーズ開幕戦! 投稿者:黒MR@改め    投稿日:2010年05月04日 (火) 22時48分

おつかれさまでした!

2ヒートレースというマシンにもドライバーにとっても
過酷なレースに見事に結果を残ったHCC戦士はみんなの
誇りです!

第二戦Jr戦では私も参戦しますよ〜♪

No.1304 おお紅RC・・・ 投稿者:きた    投稿日:2010年05月08日 (土) 00時20分

すっかり泥沼に落ちた青RCです・・・・。

206にナニを取り付けたのが今回初めてだったとか・・・・

嗚呼・・・・

アリエナイ


ダメージが大きくないのを祈ります。
206は搬送されて行きました・・・・。


あとは紅に任せましたよ・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板