【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202187

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1305  投稿者:TISK    投稿日:2010年05月08日 (土) 18時32分 [返信]

5月22日(土)は、今年最初の「走ってみない会」。

『もっと!』は順調にエントリーを受付けております。

しかし、『一度』は、サーキットに来た事ない方を対象としている為、なかなか宣伝が行き渡っていないのが実情です。

参加者アンケートをみると、イベントを何で知ったかで一番多いのはHPなんです。

そこで、皆さんのブログに『一度』の宣伝を是非とも入れて下さい!!!!!!!!!!というお願いです。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

No.1306 おぉぅ! 投稿者:ウメ    投稿日:2010年05月08日 (土) 22時40分

 カーリーヤさんありがとうございます!

…いま思えばHCCってみない会から始まったんだよね…ぅーむ何もかもがみな懐かしい(遠い目


 一度とかいってますけど、普通に通年で参加してる方もいらっしゃいますし何十回出ても大丈夫!むしろ歓迎!
 皆様宜しくお願いしまーす!

No.1307 「もっと」もいいけど「Sun耐」もネ 投稿者:ウメ    投稿日:2010年05月11日 (火) 22時57分

 さらにやっぱり「一度」も宜しくデス!

 という事で便乗なお知らせ〜
 一度走ってみない会の翌日、5/23はSun耐なのです。

 ここ最近はレーサーKEIの粋な計らいでHCCも出たり出なかったり(笑)させて貰ってますが今回!

 参加する事になりまーしたー!

 車輌はTさんの強化改修型EK9
 『HCCダイスEK9(茶)』(多分

 あ、きたさんの違いますよ。きたさんのは「HCCダイスEK…きゅー」ですから(笑
 丁度パドックでイベントやるそうなので、指定された枠内に停めていただきますと(強制だそうです)、、、コーヒーが飲める!らしい!
某所の表記がRearkとか「漏れてますやん!」てオシイ!そりゃleakですから〜とか思ってもいっちゃダ・メ

 22日みない会で走行満喫&ナイトセクション、23日はSun耐応援で〜キマリ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板