【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202146

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1311 週末ハードスケジュール・・・・・・・・ 投稿者:レーサーKEI    投稿日:2010年06月09日 (水) 19時46分 [返信]

週末土曜日は今季第1回十勝サーキット塾開校・・・・・参加人数はちょっと少なめですが参加者には美味しい企画盛り沢山になるかも???少数対象なので中身濃くきっちりタイムアップして頂きますのでお楽しみに!!!塾終了翌日はHSPにて今季北海道スーパープロダクションレース開幕戦にエントリー・・・・・今年はDTCC86レースDT1クラスに私レーサーKEI・DT2クラスにウメちゃん・NAクラスに田代氏、目標は3クラス完全シリーズ制覇、狙います。応援よろしく・・・・・ところで土曜十勝〜日曜倶知安の移動はどうしようか?ウメちゃん・・・・十勝泊まり、それとも先に移動しちゃう???

No.1312 うむぅ 投稿者:ウメ    投稿日:2010年06月09日 (水) 21時21分

私は渡り鳥。札幌→帯広→倶知安を飛んでいくわ。
 そう、バードスケジュール

はいオッサンでした。応援宜しくです(?

>レーサーKEIさん
 2日間宜しくお願いします!
 土曜の夜一応いつものムサシ部屋確保してますよ〜
 でも一気に移動した方が寝れそうだし…相談しましょう〜

ということで塾当日のナイトセクションは講師様不在になってしまいますが、皆様はどうぞ潰れてください(笑

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板