【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202133

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1319 不定期更新です。 投稿者:団長    投稿日:2010年07月09日 (金) 15時25分 [返信]

なななんと 素敵なレースを楽しんでいますね
ハッピーサーキットクラブの基本であり全て
ですよね〜。皆さんカッコ良いです。

今月はみないかいですよね〜
僕も楽しみにしております(不参加ですが)
今年は新年会からノリノリです。
ブルーフェラーレ3さん益々楽しく向上しますよ
ぶるー近藤まっちさん いつも一生懸命楽しく
向上してください。
岩見沢のドライダーさんカッコイイまた話したいです。
EKEK娘さん会う度に美しく速くなりますよね
〜カッコイイです。素敵
僕の好みの世界のステーションワゴン乗りさん
既に僕より上手くなってますよね〜きっと
楽しく永遠にお付き合い宜しくお願いします。
こんな素敵な仲間が集うハッピーサーキットクラブ
は素敵です。今月もどんどん集まって楽しく夏を
エンジョイしてください。
行ける時は必ず参加させていただきます。
スタッフのカッコ良い仲間の皆さん宜しくです。
日々プロドライバーとして心と感性を磨いてます。
僕の愛車はV8420馬力走行1554900キロ
ですよ〜車を愛してます。感謝。。

No.1320 おお団長さん、、、 投稿者:きた    投稿日:2010年07月09日 (金) 23時18分

団長のガトーショコラが食べたい。

No.1322 ご無沙汰しております。 投稿者:銀ロド    投稿日:2010年07月16日 (金) 20時43分

団長
お元気ですか。

私も皆さんに負けないよう、富士のレースに参戦しています。
が、やはり走りは奥が深く、また、今のご時世で頑張ってレースに参加される方々の情熱にはすごいものがあります。
甘くはありません。

モチベーションの維持も大事ですが、資金繰りも大変です。
でも、速い人の多くが所帯持ちです。
言い訳にはなりませんね(苦笑

次のレースは来週の25日です。
参加出来る事に感謝し、精一杯頑張ります。
では。

あと、きたさん、お元気ですか〜^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板