No.1338 走ってみない会お疲れさまでした。ダイス・オカテッツァ様ありがとうございましたm(..)m 投稿者:白ストーリア乗り まあ 投稿日:2010年07月25日 (日) 00時40分 [ 返信] |
皆様、走ってみない会お疲れ様でした。楽しかったです。
パワステが逝ってしまいましたが(T.T)、 ダイス・オカテッツァ様には故障個所の診断と重ステ化までして頂きましてありがとうございました。 お陰さまで、無事自走で帰宅することが出来ました。 ディーラーには、タイムアップetcになったので、明日、車を持っていく予定です。
純正と交換している物に ・タイヤ幅:165→185 ・ステアリング:36→32 ・ステアリングラック(のロックトゥロック):3.64回転→3回転 と、さらに重くする要素がw
帰りが大雨だったので、轍どころか轍の水たまりにもハンドルがとられる始末で、 パワステの恩恵を思い知りました。
後は修理費の心配だけです。X4専用品とかアッシーのみ供給だったら(ガクブル 破断した金属パイプパーツだけの交換なら自分で出来るかな?
|
No.1339 投稿者:F50@まろん 投稿日:2010年07月26日 (月) 01時00分 |
皆様お疲れ様でした^^ 写真うpしましたが、例によって未加工、ピンボケ等々ありますがサムネイル化してしまえば分からん!ってコトでご了承くださいまし(T^T)
|
|
No.1340 投稿者:F50@まろん 投稿日:2010年07月26日 (月) 01時02分 |
あ、リンクは↑のHOMEから飛びますので^^;
|
|
No.1341 お疲れさまでした〜 投稿者:ウメ 投稿日:2010年07月27日 (火) 15時45分 |
>まあさん どもでした〜 大事にならなくて良かったです^^ 愛車の早い復活をお祈りしております〜
ダイス岡鉄もグッジョブでした〜
>まろんさん 写真ありがとうございます〜大変ですよね画像アップするの(笑 私はおかげさまで当日レンズをTISカメラにつけたぐらいで済み(?)ました〜 次回も宜しくお願いしますっ(笑
|
|
No.1342 いえいえいえいえいえいえいえいえ! 投稿者:ダイス・オカテッツァ 投稿日:2010年07月28日 (水) 06時36分 |
お疲れ様です!
とんでもございませんよ!
無事に帰れて何より♪
パイプだけの供給が可能なら安くあがりますよね〜ドキドキ
また何かあったらいつでもご相談くだされ!
機会があったら一緒に走りましょうね!
|
|
No.1347 復活のスト 投稿者:まあ 投稿日:2010年08月08日 (日) 21時00分 |
>ウメさん ありがとうございます。 やっと、今日復活しました〜(^o^)
>ダイス・オカテッツァさん ほんとに助かりました。 遠足は自走で帰るまで、ですね。 今度は、小さくなるオカテッツァを後ろから眺めているでしょうw
あ〜 破断したパイプは真鍮製のろう付けらしく、修理不可、 パワステポンプはX4専用品でアッシー供給のみorz
さらに、パワステポンプのオイル出口側のパイプも亀裂か穴あきがあったとかで・・・ これもX4専用品でアッシー供給のみ、のところ鉄パイプなので溶接で修理wアハハ
走ると壊れるところがなんでもX4専用品でアッシー供給のみなんだよなぁ、こわいこわい。いやマジで
んなわけで、十勝夏祭りには行けませんでした、っとorz
|
|