【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

201230

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1344 富士チャン結果報告 投稿者:銀ロド    投稿日:2010年08月01日 (日) 00時11分 [返信]

皆さん、ご無沙汰しております。
生存兼レース結果の報告です(笑

富士チャンピオンレース第4戦(7/25)に参戦してきました。
ロードスターカップNA6は今年の第3戦目です。

結果
予選:クラス18台中12位
ttp://www.fsw.tv/race/mileage_detail/20107258141.html
決勝:クラス17台中11位
ttp://www.fsw.tv/race/mileage_detail/20107258142.html
でした。

レース内容をザックリ説明しますと
スタートで前車の伸びが無いので、インとアウトのどちらに行こうか迷っていたら、後ろからインを刺されw、アウトからも併せて3台に抜かれました(笑

でも、タイムでは負けていないので、ホームストレートで1台ずつ抜けば良い、と開き直って丁寧な走りを意識しました。
結果、5周目ぐらいで計4台を抜く事が出来ました。

更に前方で4台ぐらいでのバトルが見えたので追っかけようと思いましたが、富士は広いですね〜、後半セクションでの雨がチョイ強めに降ってきたので、そこだけ押さ気味で走ったため、そのままの位置関係で終了となりました。

参戦してから5戦目でやっと予選より決勝の順位が上となりました(笑
少しはバトルに慣れてきたのでしょうか?

長くなりました、そろそろ終わります。
ヤッパレースは楽しいですね、皆さん。
では。

No.1345 おお銀ロドさん・・・ 投稿者:きた    投稿日:2010年08月01日 (日) 22時16分

銀ロドさん、FSWで大活躍ですね。やはりスリップ合戦なのでしょうか。そちらのレースはエントラーも多いですねー。
がんばってください!

そんな私は本日、ママチャリの余韻で一杯なTSにフリー走行してきました。目的はヤフオク歪みボンネットがメインストレートでバタつかないかのテスト。
結果は・・・・・・「ダイジョウブ」!!
以上デス。

No.1346 きたさーんノシ 投稿者:銀ロド    投稿日:2010年08月03日 (火) 21時22分

きたさん
お元気そうで何よりです。
お忙しいとは思いますが、ガンガン走っちゃってください。

十勝もスリップが効くと思いましたが、富士は更にすんごいです。
ストレート後半なんか磁石に吸い寄せられるかのようです(笑

あと、また走行の模様がアップされていましたので、暇な時にでも私の姿を見てやってくださいw
ttp://www.geocities.jp/nakadacara/

私の車は今は、ボンネットとトランクが黒で、フロントに吸気用の大きな穴が空いています。

位置は、ロドスタ最後方集団(笑)の、初めは黄色とか緑とか白の車と絡んでいます。
中盤からチョイ抜け出したけど、雨の滑りが気になって追い切れないヘタレな走りを披露しています。

では。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板