【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202013

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1358 9月25日 投稿者:団長    投稿日:2010年09月19日 (日) 18時42分 [返信]

素敵な皆さん こんばんは
文化の秋 食欲の秋を満喫されていると
思います。絶好調。。
さてさて今週末は更別に集合ですよね〜
今回は朝から行きますので皆さん楽しく
幸せなサーキットライフをエンジョイしましょう。
皆さんとの再会&出会いにワクワクします。

No.1359 受付けられたのかな? 投稿者:らーしん    投稿日:2010年09月20日 (月) 19時05分

現金書留送ったんですが、みない会からの受け取り通知とか受付完了通知とか、ないんですか?

No.1360 エントリー 投稿者:TIS-K    投稿日:2010年09月21日 (火) 13時30分

らーしん 様

エントリーありがとうございます。
申し訳ございませんが、みない会は受理書は発送しておりません。
現金書留であれば間違いないかと思いますが、手元に残る証書をご持参下さい。

ご心配な方の為に、エントリーリストです。
住所と車です。本名出さない方が良いですよね。
標茶町 アコード
帯広市 プレオ
八戸市 レガシィ
札幌市 レビン
岩見沢市 M3
帯広市 アルファロメオ
北見市 マーチ
湧別町 スイフト
芽室町 MINI
恵庭市 インテグラ
札幌市 シビック
恵庭市 アクセラ
恵庭市 ヴィッツ
札幌市 S2000
天塩町 トレノ
釧路市 ゴルフ
音更町 スターレット
音更町 ロードスター
札幌市 スイフト
恵庭市 ストリーム
音更町 レクサス
帯広市 ランティス
北見市 ストーリア
旭川市 シーマ

昨日までのエントリーです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板