【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

201212

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1394 冬ムラ 投稿者:ウメ    投稿日:2011年02月17日 (木) 10時05分 [返信]

 なんとここに来て現在22台ものエントリーいただいておりまっす。

 今年の冬走行会では驚異的?

 エントリー締め切りは…あれ、もう、、、
 いや!明日までは大丈夫だっ!きっと!!
(※昼食の用意の関係でもしかしたら昼飯抜きになる恐れも??要確認や!)


 なにはともあれ、
 当日はガソリンスタンド開いてないので給油が必要と思われる方は帯広市内で入れてから来るか、携行缶を忘れずに〜


 あ、当日寝坊したらスミマセン(笑

No.1395 おつかれっした! 投稿者:ウメ    投稿日:2011年02月22日 (火) 21時49分

 天気に恵まれ「冬ムラの日は大荒れ」というジンクスは解消されつつあったり、ウメも今回寝坊しなかったりした『冬もムラムラ』参加の皆様ありがとうございました!

 ウメcam側(氷上メインコース)の走行写真アップしましたのでドゾ↓
■20110220冬ムラ2011■

※諸事情(お忍びだったとか)がある方は連絡下さい。該当写真を消去いたします。

※「これ大きいので欲しい」がありましたら画像ナンバーをメールか何かで教えて下さい。

No.1396 お疲れさま〜 投稿者:きた    投稿日:2011年02月23日 (水) 09時20分

ウメさん、たくさん写真ありがとう!

銀スタさん、当日のお手伝いご苦労様でした!ありがとう!

No.1397 ありがとうございました。 投稿者:k5    投稿日:2011年02月23日 (水) 14時30分

冬ムラ参加させてもらった者です。
大変楽しく遊ばせていただきました。
ありがとうございました。

早速写真DLさせてもらいました。

No.1399 ありがとうございました。 投稿者:B4Y内    投稿日:2011年02月23日 (水) 18時46分

写真、ありがとうございます。早速、頂戴いたしました。ウメさんってもしかして、わたしが突っ込んだときに両手を振って声援(?)を送ってくれていた方でしょうか?(笑)当日は寒い中ご苦労様でした。お蔭様ですっごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。感謝感謝です。 因みに、大きいサイズの画像をお願いしてもイイのでしょうか?

No.1400 おっきい写真 投稿者:ウメ    投稿日:2011年02月23日 (水) 20時11分

>B4Y内さん
 大きい写真送りますよー
 画像のナンバーを(確か写真ページ右の方に出てたはず…)↑のメールアドレスに送ってくださいませー
 返信に添付してお届けしまっす!

 私はコース真ん中辺でカメラ持ってた奴でっす。
 というか最初の挨拶の時、前に立ってた二人の二日酔いだった方でっす。

No.1401 お疲れ様でした〜 投稿者:赤Vitz    投稿日:2011年02月24日 (木) 19時14分

皆様お疲れさまでした!
やはり皆さんの言うとおり、デフ入れたほうがいいでしょうかね・・・

ところで、ジャンケン大会全敗の私に愛の手を下さったきたさん有難うございます。


ウメさん、写真とステッカー欲しいな・・・

さて、週末はネッツにでも行こうかな〜

No.1402 メールアドレス 投稿者:B4Y内    投稿日:2011年02月25日 (金) 19時09分

お晩でございます。
先程メールを送らせて頂きました。
お手数ですが、宜しくお願い致します。

No.1403 Re:冬ムラ 投稿者:ウメ    投稿日:2011年02月27日 (日) 15時30分

>B4Y内さん
違うアドレス(デカスギてインフォシークから送れなかった…)から送っておりますのでご確認下さ〜い

No.1404 受け取りました。 投稿者:B4Y内    投稿日:2011年02月28日 (月) 12時33分

無事、受け取りました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、
その時もヨロシクお願い致します。
特に雪山に突っ込んだ時の画像なんて
あったら最高ですね。(笑)

No.1408 ウメさん久しぶりです 投稿者:白いEvo9    投稿日:2011年03月04日 (金) 00時22分

4年近く会っていないので覚えていないかもですね
2007年以前にサーキット塾など参加している方なら覚えているかも
第1回の旭川(東神楽)新年会や十勝川温泉新年会が懐かしいぐらい久しぶりです
2011冬ムラ盛況だったようですね
やれエコカーだ車離れだと言われている昨今ですがまだまだみなさん健在ですね。
新しい方もだいぶん増えたようですね初めまして
もう4年も退いていますが、引退したわけではないです。今回はチェックしていましたがスタッドレスがもう古いしパスしましたが、スパイクタイヤ残っているのでOKなら参加したかったですね
車もまだ健在です。車ももう古いのでサーキット用資金が維持管理に化けたといったところです
走行は難しいかもですが、お手伝いなどで参加することも考えていますので今後ともよろしくです

>TIS−K様
 いつもDMいただきながら準備や日程の折り合いなどがつかず4年近く行くことができなくてすいません。車の状態から本格的に走るような状態になっていないのでごぶさたしていましたが、何かのイベントで顔だけでも出すようにと思っています。道東自動車道が全開通する頃までにはまた再開できるようにと考えています。そう遠くない場所ですがまた引っ越ししたのでDMが戻ってきているようでしたら新しい住所を送付します。

No.1409 >白いEvo9さん 投稿者:ウメ    投稿日:2011年03月05日 (土) 20時17分

 覚えてますともー!
 お久しぶりでっす

 もう4年も経ってますか…時間というのは残酷ですね(?
 ところでエボ9でもう古いとか言っちゃいけませんよ〜
 私のなんて祝!20年落ちですから(笑
 
 またお会いしましょ〜ノシ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板