【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202156

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1410 帰道します 投稿者:青インプ@いろ○坂    投稿日:2011年03月07日 (月) 22時22分 [返信]

みなさま

新スレ失礼します
4年前にお世話になってたGDBです〜
3年間の関東遠征(?)を経て,4月にそちらへ戻ることになりました♪

新しい住まいは,記憶が確かならきたさんち方面かと^^;

帰道一発目はまず塾か?などと思っております
またお世話になりますが,よろしくお願いします〜

No.1411 おかえりなさい! 投稿者:ウメ    投稿日:2011年03月08日 (火) 10時53分

 い○は帰りのニュータイプって事ですね(?

 そーですか〜もう4年も経ちましたか〜時間と…何か同じ事言ってるので

 また一緒に走りましょー
 

No.1412 お帰り〜 投稿者:きた@青RC    投稿日:2011年03月09日 (水) 09時22分

いろは坂でエンペラーを打ち負かしたそうでご苦労様です!

おっとこちら方面にお住まいになると!
待ってますよー!


No.1413 ニュータ… 投稿者:青インプ@いろ○坂    投稿日:2011年03月09日 (水) 22時06分

>ウメさん
えぇ,時は残酷です…
ニュータイプ専用車になりました
やはり運転手が対応してないと(笑

>きたさん
聞こえましたか?^^;
上りなら大排気量の4WDにも負けません!
後ろが荷台になってましたが… ん?

十勝までの最短ルート,ご指南ください♪


ボケッとしてたら予定してたフェリーの予約に失敗しました(笑
こりゃまだひと悶着ありそうです…



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板