【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202163

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1414 地震が 投稿者:ウメ    投稿日:2011年03月11日 (金) 17時26分 [返信]

 沿岸部の皆様は極々ご注意を!


 ウメ札幌は少々揺れましたが異常なしです。
 ダイスさん近辺函館異常なしです。
 

No.1415 続報 投稿者:ウメ    投稿日:2011年03月11日 (金) 18時12分

 TIS近辺(?)帯広市は長い揺れがありましたが異常なしです。
 コースは雪融けてみないと判らないけど大丈夫そうとの事です。

No.1416 Re:地震が 投稿者:hara-bo    投稿日:2011年03月11日 (金) 19時15分

ご無沙汰しとります。
14Fで仕事中にきました。ビルが折れるかと思いました(^^;)

No.1417 >hara-boさん 投稿者:ウメ    投稿日:2011年03月12日 (土) 10時59分

 高層階は怖い!
 会社で朝迎えたり?


 揺れも大きかったですけど津波被害がスゴい…

No.1418 ビルがぐにゃぐにゃ 投稿者:hara-bo    投稿日:2011年03月13日 (日) 18時20分

ウメさん〉
会社から徒歩4〜5分で家なんで、帰宅難民は免れました。
地震が起きたときは車輪付きの椅子や引き出しが幾つかゴロゴロと…机の書類が散乱…
歩こうにも揺れがひどく歩けなく、しゃがんで体を支えるだけで精一杯でした(-_-;)
別な棟から見ていた人がビルが揺れていたとの話を聞いてさらにびっくりしました。

地震もさることながら、14Fの席に戻るのに階段だったので、こわかった(北海道弁)

No.1419 原発が心配 投稿者:銀ロド    投稿日:2011年03月15日 (火) 20時51分

多少不自由ですが、元気です。
ただ、正直、今怖いのは・・・
でも、きっと大丈夫、大丈夫!

No.1420 皆様ご無事で! 投稿者:赤い・・・?    投稿日:2011年03月15日 (火) 23時06分

皆様、ご無沙汰しております。赤又は銀です。
心の師匠銀ロドさぁ〜ん!ご無事で何よりですぅ〜。
十勝の空から案じておりましたよ〜
皆様も大事な人たちはご無事でしょうか?
赤は親戚が被災しています。
会社でも全てを失い避難をしている人や、未だ安否不明な人、30キロメートル範囲内な人がたくさんいます。
計画停電で会社機能も麻痺しつつあります。

色々心配はありますが、頑張ってゆきましょ〜

No.1421 いてもたっても 投稿者:ウメ    投稿日:2011年03月16日 (水) 16時34分

 とてもじゃないですが他人事とは思えなく、日々やきもきしています。。。
 そんなところにレーサーKEI様の後押しがありました

 それは!

 後程ページを用意しますが(多分)、HCCとしても今回の震災に支援が出来ないものかと考え…

『義援金を募集する運びとなりました』
※集められた皆様の気持ちは日本赤十字社に全額送られます。

 それに伴い、HCC代表口座を開設いたしました。↓
//////////////
北洋銀行(0501)
光星支店(036)
普通預金
口座番号:1460935
振込先名:ハッピーサーキットクラブ
/////////////

 みんなの気持ちで被災者の方や復興を支援しよう!

〜乱筆箇条書きお約束〜

●募集期間:
 第1期
 本日〜3/30入金分迄。
 翌31日に一括して送る予定。

 (第2期以降は今後の状況による)

●集まった金額、送金結果は報告します。

●ですが、毎日記帳作業に出向くのは流石に厳しいので週1毎でご勘弁下さい。

●500円単位にてお願いします。

●誠に恐れ入りますがお振込み手数料はご負担下さい。

●この口座は義援金募集活動今後もHCCの口座として利用していきます。

●ので募集期間以外のお振込みはご遠慮下さい。

No.1422 おおお 投稿者:銀ロド    投稿日:2011年03月16日 (水) 21時00分

ラジャー

あと、赤さん、銀さん ^^ ノシノシ

No.1423 おおウメさん・・・・ 投稿者:きた@青RC    投稿日:2011年03月16日 (水) 23時01分

協力します。

No.1424 おおウメさん・・・・U 投稿者:CYBER-EF8@ノリ    投稿日:2011年03月19日 (土) 10時35分

私も微力ながら協力させて
いただきます!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板