【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

201245

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1428 21日は 投稿者:ウメ    投稿日:2011年05月16日 (月) 21時45分 [返信]

 走ってみない会's!!
 もっと20台、みない会11台だとか(16日現在)
 
 一見午前混んでそうですが、1時間も経過したら大体みんなダベってますから大丈夫(?

 さぁ今からでも遅くない!レッツエントリー
 あれ?遅いか?いや大丈夫!多分!!!


 で、つづく22日(日曜日)
 AMジュニアコースで久々の「ムラムラフリー走行(ロープー付)」が開催されます。
 開催というか、みんな集まるのでご一緒にどうぞというノリです(普通のフリー走行をみんなで走ると。

 今回はみない会翌日、レーサーKEIさんもいらっしゃるという事で、急遽…
『打倒ロープー!自分の車でマヂアタック』が行われるそうな。
 自分の愛車でレーサーKEIさんとタイムアタック。奴の変態っぷりを是非ご堪能下さい(スミマセン
 勝つことが出来たら…なんか出るのかな?…
 工場長による現地ブレーキエア抜きとか(笑

 エントリーとかはいらないので普通に朝来てフリー走行の受付してね。

No.1429 挑戦受けて立ちます!!! 投稿者:レーサーKEI    投稿日:2011年05月17日 (火) 08時30分

プロの変態ブレーキ・変態ライン・変態車速を堪能したい方は日曜日『裏・みない会』へどうぞ・・・・

No.1430  投稿者:Mさん(悩み中)    投稿日:2011年05月18日 (水) 15時11分

KEI様
当日は是非、色々教えてください。

その前に体力作りしないとダメですね・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板