【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202026

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1454 最終遠征について訂正です・・・・ 投稿者:レーサーKEI    投稿日:2011年11月24日 (木) 17時23分 [返信]

やっぱりもう1回遠征しちゃいます・・・・12月4日本当にこれで最後!最終遠征タイトル『工場長とマジバトル!そしてそしてデミオを試乗ついでにヴィッツ食っちゃうぞ祭り』このタイトルに興味のある方は前日土曜日再びウメちゃん主催の宴席がありますのでお待ちしております。

No.1455 私食べられちゃうの(>_<) 投稿者:赤vitz    投稿日:2011年11月24日 (木) 22時49分

丸裸になるのがいやだ〜と言っても遅いですかね・・・

当て馬のようでお得感が全く無い感じでモチベーションが・・・
タイヤもHETAKUSO-RING付いてるし・・・


こうなったらMARCHと組んでデミオ退治だ!


ところで工場長、色々期待してますよ!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板