【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202052

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1459 銀ロド 投稿者:銀ロド    投稿日:2011年12月05日 (月) 21時42分 [返信]

ご無沙汰しております。
忘れかけていた方、思い出してくださいw
しばらく時間が空いてしまいましたが、生存兼富士チャン第3・4戦の結果報告です

結果(決勝)
第3戦:ビリから2番目
第4戦:ビリ
・・・イヤーンな結果ですorz

概要
第3戦は、こんな豪雨の中でのレースは今後無いだろうと言う状況でした。
だってね、たった8周のレースなのに、GT選手権並みにセーフティーカースタートで4周目まで、
5・6周目は解除されたけど、また7周目でセーフティーカーが入り、結局そのままゴールw
私は、SCのボードを見逃して追い越してしまい、30秒のペナルティーを頂きました。

第4戦
これで最後のレースかなぁと思いながら、やれることはやったので、後は悔いなく走ろうと思っていました。
が、まだやってなかったことをやからしました。

反則スタート・・・
いわゆるフライングです
スタートはF1と同じで、赤い信号が5つ点灯して、消えたらゴー!
で、私は5つ目が点灯した段階でスタート・・・
気が付いて、急ブレーキ、再スタート、皆に抜かれるorz

今思い返しても、何でそんな気になったのかが分かりません。
今まで緊張していてもそんなことしなかったのにね。

ポイント獲得位置に居たのですが、一気に最後尾
あの富士の長いピットロードを60キロでドライブスルーしたら、そりゃビリだべさw

来年
どうしましょう
まぁ、仕事の異動がどうなるかによりますが
まだ、内地に居るようだったら富士チャンに出たいです。が
たぶん資金面でフル参戦は無理でしょう。
でも、何か富士に忘れ物をしたような気がするので
車が頑張ってくれるなら、私も頑張ってみようと今は思っています。
その時は、またご報告させて頂きます。
では。

No.1460 おお、銀ロドさん・・・・・ 投稿者:きた    投稿日:2011年12月05日 (月) 22時59分

富士チャンレース、お疲れさまでした!!

なかなか厳しいレースだったようですね・・・.

富士は走行料金も高いから大変ですよね・・・
でもそこでレースできる銀ロドさんが羨ましい。

来年もぜひがんばって続けてください!

・・・いつかは北海道に戻ってきてね〜

No.1461 きたさーん ノシノシ 投稿者:銀ロド    投稿日:2011年12月10日 (土) 22時10分

きたさん
ご無沙汰しております。

継続することは何事も大変ですよね。
レースを始める前には「太く短く」やるつもりでしたが
今は「年1戦でも参戦し続ける」に頭を切り換えようとしています。

なぜか?
やめたくないんですよね、ワンメイクレースを。
なんやかんやで、最後は腕だから

バンバン練習出来る資金力も実力のうち
金がなけりゃ、もっと頭を使い効率良くやる
・・・やれるのかなぁ?w
頑張ります。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板