【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202242

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1315 HGTS第2戦… 投稿者:紅RC    投稿日:2010年06月21日 (月) 00時53分 [返信]

コンマ数秒の、百分の、一千分の1秒のライバル、青RCKTさん今日もオツ!!

ミニSさん、再出走のとき正直いけるか…わからなかった。背中を押してもらったね!!

スタートダッシュ後チェッカーまで、ちょっとのすきも見せなかった、復帰緒戦とは思えない黒-Xさんにはやられました!!芸暦か…。

サブメンさん、あなたこそレギュラーです!!
おれはファームからやり直します。

バツゲームで一曲歌います。
エーンドレス、レイーン〜
フォーロンマイハー
こころーのーきずーにー

メンバー全員、ありがとーうっっ

No.1316 優勝おめでとう! 投稿者:きた    投稿日:2010年06月21日 (月) 09時17分

紅さん、おめでとう!
アクシデントを乗り越えた勝利でしたね!
紅と青の勝負もコンマの世界でおもしろすぎました。
・・・・元気だせよ!ナイスすね毛!

mininoriさんカントク代行ありがとう〜。
応援嬉しかったです〜。
次はアナタが優勝ですな!

黒いCR-Xくんの速さに驚き嬉しく楽しかったです〜。



No.1317  投稿者:mininori@カントク見習い    投稿日:2010年06月21日 (月) 22時05分

みなさんナイスドライビングでした〜
あの状況下でいつもと同じく走れるメンタルテクニックに圧巻です。

>紅さん
優勝おめーとうさんです。
私、再スタートの時、いかに不安心を煽らない様に状況説明をしようかと苦心してましたが、スタート後の走りを見る限り心配無用でしたね。

>きたさん
スタート直後の判断は抜群でした!
中断なければ、1番…いけちゃったよね〜
最後の食いっぷりも最高でした(笑

>黒ノリさん
すげ〜っす!
計算されたレースコントロールには…うなりました。
タイヤの特性とジュニアの特性がドンピシャにハマったレースでした。
おめでとー!


見所満載のレースで元気もらいました。
次戦は私も混ぜてね(笑

No.1318 第二戦おつかれさま〜♪ 投稿者:CYBER-EF8@ノリ    投稿日:2010年06月22日 (火) 01時02分

20日のGT第二戦おつかれさまでした!

>紅RCさん
レース中盤に猛追してきた紅RCさんの走りにミラー
越しからオーラを感じました!

芸暦・・・違う分野の芸暦なら(ぇ)

>青RCKTさん
これからもっと速くなれるように修行ですよ!
まだまだ〜これからが本番でっせ〜♪

>mininoriさん
応援ありがとうございました!
計算・・・いえいえたまたま上手くいっただけです!
相方さんのアドバイスがなかったらできなかったです。

人間は一人では生きていけない!
そう実感させられた一日でした!

今度は9月の第三戦ですね〜楽しみ♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板