【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202241

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1364 さあ 投稿者:TIS-K    投稿日:2010年09月28日 (火) 12時45分 [返信]

みんなで走ってみない会・一度走ってみない会にご参加頂いた皆さん、先日はお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

当日の最高気温更別は11℃だったようです。
今年1番(春・冬除く)の寒さでした。

さあ、今年のみない会は終了しましたが、来月16日「十勝サーキット塾」があります。
気温が下がってきて、タイムが出る季節になってきました。
今回は1日クラブ**ースでのレッスンです。

エントリーお待ちしております。

No.1365 質問なのですが 投稿者:参加希望者    投稿日:2010年10月01日 (金) 12時57分

十勝のHPからサーキット塾の申し込み書はダウンロードできないのでしょうか?
一応探したのですが見つかりません。

あと、塾の案内文では朝からクラブ**ース走行になってますが、16日のスケジュール表では午後のみになっています。(午前は他の走行会になってます。)

すみませんがよろしくお願い致します。

No.1366 参加申込書 投稿者:TIS-K    投稿日:2010年10月02日 (土) 13時42分

参加申込書ダウンロードできるようになっていませんでした。申し訳ございませんでした。

ダウンロードできるようにしましたので、よろしくお願い致します。

走行の件ですが、スポーツ走行時間「4N」及び「SYSTEM−R」様走行枠も使わせて頂き事になっております。


なお、参加申込みされた方には、走行に関して先(当日を迎える迄に)に聞いておきたい事があれば、特別に対応致します。

メールで質問事項をお寄せ下さい。
投稿者の右のメールマークをクリックすれば送れるはず。

メールを送る際、件名は「サーキット塾質問」にして下さい。

よろしくお願い致します。

No.1367 塾講師より・・・・・・・ 投稿者:レーサーKEI    投稿日:2010年10月02日 (土) 15時21分

先にTIS-Kより書き込みが有りますが16日塾参加者(申込み完了の方限定)の方でマシンセッティング・走行ライン・ドライビングなど事前にコミュニケーション可能です。より有意義な1日にする為に事前に解決できる事はやっておきましょう。どしどし御質問御待ちしております。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板