【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202270

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS
No.1101  19日・白老走行会の件  投稿者:レーサーKEI    投稿日:2009年07月02日 (木) 09時27分 [返信]

DICE主催・白老走行会参加予定の皆さん、HCCホームページ上で参加確認させて頂きま〜す。基本的に時間制約無し一日中オールフリーで個々のペースで思いっきり走って頂く主旨なのであまり台数が多すぎても困るものですから・・・・・・勿論同乗有り・場合によっては希望者を募り模擬レースも!!!参加予定の方はお名前と参加車両を書き込み宜しくお願い致します。

No.1102  はい! 投稿者:ウメ    投稿日:2009年07月02日 (木) 17時03分

お名前:ウメ
お車:誰がポンコツか!AE101

 公の場に実名は出し難いと思いますので、参加表明後、ウメ宛にメールくれたらいいのかも〜

umeboss-lj「あっとまーく」infoseek.jp

 

No.1106  参加しま〜っす♪ 投稿者:オカテッツァ    投稿日:2009年07月03日 (金) 03時56分

人名:スーパー郡部よりオカノ
車種:アルテッツァ

レースやりたいなー♪

No.1089  HCCあんのーん走行会のお知らせ2  投稿者:ウメ    投稿日:2009年06月11日 (木) 19時01分 [返信]

 新しい情報が〜メラメラと〜
 前回お知らせした2件の結果からっ

・TIS-Jr?:6月28日(日)
みんカラ・HCC・VICIC合同走行会
→開催決定!でもこの期に及んでまだ内容未定!

・TIS-Jr?:8月30日(日)
みない会系走行会
→7月26日(日)に移行して開催決定!
 「みんなで走ってみない会2009夏」
 なにも決まってなくて夏
 夏の日の2009
 そんな塩梅(?


 そしてぇ〜い!新しい情報だっ

●なんと白老:7月20日(日)・8月16日(日)
 ダイス(レーサーKEIさんのところね)サーキットレッスンアンドラン!
 略してDCLRが帰ってくる!?
 HSPに場所を移して今年は開催と思いきや、SCLでも予定していた〜
「今年は白老走る機会が無いな〜」と嘆いていたアナタ!是非っ

●十勝サーキット塾特別編
 TIS-CM:8月8日(土)
 TISの走行スケジュールをご覧いただきたい!!
 もう、拷問(笑
 1日一杯クラブマンを全開走行で、日頃の鬱憤を晴らしちゃおう(?
 1年分のCMをその1日に!

No.1093  どーしたものか 投稿者:オカテtu    投稿日:2009年06月15日 (月) 21時17分

6月28日十勝
出る(確定)

7月20日白老
行きたい(ほぼ確定)

7月28日十勝
行きたい…(未定)

8月2日倶知安
行きたい(ほぼ確定)

8月8日十勝
行きたかった(仕事)

8月16日白老
行きたい…(未定)

8月3回とも出ちゃうあなた素敵です。

No.1094  /(^o^)\ナンテコッタイ 投稿者:真田志狼@AP1    投稿日:2009年06月16日 (火) 21時42分

6/28(TIS)札幌出張の帰りで出られないorz
7/20(SCL)遠すぎ無理orz
7/28(TIS)絶対出る!
8/2 (HSP)とおすg(ry
8/8 (TIS)りょ、料金次第・・(汗
8/16(SCL)とおs(ry

ぃゃ、趣味の道の駅スタンプラリー強硬ツアーが控えてるのもあるけど、
やっぱり道央方面は拠点がないと無理・・(吐血

No.1095  う〜〜〜ん! 投稿者:黒スイスポ@ノリ    投稿日:2009年06月16日 (火) 22時21分

TIS-Jr?:6月28日(日)
半分仕事のため行けず(涙)

白老:7月20日(日)
確実に行きます!

みない会7月25日(土)
出ます!

それ以後は出れず・・・

予定としては、9月敬老の日に
開催される「Over40・・・」と
HGTS第四戦に出る予定。

おそらく9月がサーキット閉めです。

No.1096  DCLR白老日程変更のお知らせぃ 投稿者:ウメ    投稿日:2009年06月17日 (水) 13時20分

 最新情報だっ

白老DCLR開催ケッテイ!
7月19日(日)・8月16日(日)

の2回!
7月が20日→19日になったので再度予定の確認ををを

No.1097  いくぜぇ〜 投稿者:mininori    投稿日:2009年06月17日 (水) 15時02分

6月28日Jr
 いっちゃいます。

7月19日白老
 …たぶんいっちゃいます。。(初白老ダ

あとは…未定。
 でもサーキット塾はいきたい

PS、28日の合同走行会はウメさんに申し込めばイイのかな?

No.1098  6/28合同走行会の内容〜 投稿者:ウメ    投稿日:2009年06月17日 (水) 19時39分

 決まりました〜ようですっ
『みんカラ・HCC・VICIC合同走行会〜ていうかVICIC的エッセンスはどこに〜』

■おしながき
・4本セット(9,000円):EP+Jr+計測+昼飯
・3本セット(8,000円):EP+Jr+昼飯
・2本セット(7,000円):Jr+計測
・1本コース(6,000円):Jr

※EP=イーストパドックでジムカーナもどき
※Jr=Jrコース走行3.5h
※昼飯=焼台が設置されているので食材持参
※全コース同乗オッケイ

■タイスケ
 10:00〜10:30集合(イーストパドック)
 10:30〜12:00ジムカーナもどき(〃)
 12:00〜13:00昼飯(車検場)
 13:30〜17:00Jrコース走行(Jr)

■お申込み
 十勝インターナショナルs(略
 「カーリーヤさん」か「カメーイさん」へ電話にて「個人情報」と「どのコースにするか」を伝えて下さい
m(_ _)v

No.1099  共犯者 投稿者:OKATETU    投稿日:2009年06月19日 (金) 05時00分

…じゃなくて

昔々の先輩が一緒に行きたいみたいなんだけど、同乗ってタダなのかな?

No.1100  28日の道場走行 投稿者:ウメ    投稿日:2009年06月19日 (金) 09時40分

>オカテツさん
 「エントリーしてれば無料」とぽろっと聞こえたので、、、逆言えば同伴者の同乗は普通にかかると思います〜
 フォーサウザンドィェン。

No.1091  おお、銀ロドさん  投稿者:きた    投稿日:2009年06月12日 (金) 08時45分 [返信]

富士のロードスターカップに出られるのでしょうか?
レブスピードに掲載されるのを楽しみにしてますよ!!

私は相変わらずです。

No.1092  3年越しの・・・ 投稿者:銀ロド    投稿日:2009年06月12日 (金) 23時23分

お察しのとおりです。
以前にお話をした事がありましたね。
出来れば夏には参戦したいと思っています。
取りあえずの目標は「半分より上」ですw
次にお会い出来る時には、一皮むけた大人な姿になっていたいと思います。(シモネタカヨw

No.1086  HSPR  投稿者:きた    投稿日:2009年06月08日 (月) 13時06分 [返信]

KEIさん、ウメさん、HSPRお疲れさまでした。
色々勉強になりました。
楽しかったです!参戦して良かった。

KEIさん、引き続き今週塾でまたご指導ください。
黒い物体のぶち抜きレースは痛快でした。

ウメさん、スーパーモンスタークラスで激走するあなたは凄かった。
戦い続けてください。人類のために!

NAクラスももう少し平和になればなあ。

でも一番オラ汁が必要だったのは帰り道の毛無峠でウメさんのプロボックスに付いて行く時でした。

No.1087  したっ 投稿者:ウメ    投稿日:2009年06月09日 (火) 20時35分

 きたさんもお疲れ様!グッジョブでした〜

 NAクラスはだいぶ平和だと思いますよ〜^^
 今年の獣クラスにいたのが去年はNAクラスでしたから〜

 今年はきたさんのシーズンになるよう頑張ってくださいねっv
 今週末の塾でもよろしくです!


No.1088  お疲れ様でした・・・・・・ 投稿者:レーサーKEI    投稿日:2009年06月10日 (水) 07時20分

HSPR開幕戦!!!北さんの4位フィニッシュには目頭が熱くなりました・・・・・HSPの呪縛から90%程度は解放されましたね。次回エントリーの際は表彰台の一角目指して頑張りましょう。ところでウメちゃん?何位だっけ・・・・・7位かな?マシンがバージョンアップした訳ですから余裕構えないで来月しっかり頼みます。当社S2000は次戦公約HSP・NAコースレコード樹立!!!

No.1090  おお、北さん 投稿者:銀ロド    投稿日:2009年06月11日 (木) 20時25分

素晴らしい!
ますますのご活躍を祈念しています。

私も地道に準備を進めてまして、今、重ステとなりました。
皆さんのご活躍に負けないように精進していきます。

No.1082  Ecoエコグランプリ〜  投稿者:ウメ    投稿日:2009年05月29日 (金) 17時15分 [返信]

 明後日31日はTISでECO耐がありますよ〜
 3年目の正直やっと参加できます^^v

 あぁ、はじめは「クラブマンを沢山走れるから」という不純な動機だったなぁ…

 しかし今っ!!

 満を持して参加するウメが乗るのはっ
 ある意味TISワークスチーム「E3★HCC&十勝レーシングスクールEP」(でしたっけ?
 タッグを組ませていただけちゃうのは「ザウルスJrの匠お魚せんせ」さん!
 TRSとTISとHCCのコラボレーションが生んだドリームチーム(かも知れない)!!
 5時間を2ドライバーで半々だから…1スティント2.5時間(笑

 ガソリンが尽きるのが先か、息絶えるのが先か!?

 さらにECOの名目でありますから…
 エントリー名のとおり、なんと話題の『E3燃料で走りますっ』

 乞うご期待っ
 応援チケットはお近くのロー●ンで!(嘘

No.1083  Re:Ecoエコグランプリ〜 投稿者:おかだ    投稿日:2009年05月29日 (金) 22時01分

エコ耐、ドライバーも省エネなのですね(笑

当日、隣でやってみるHKSハイパーチャレンジでベスト更新目指してガンバリま〜す!

入るか55秒!!

No.1084  光合成が必須 投稿者:ウメ    投稿日:2009年05月29日 (金) 22時38分

>おかださん
 おぉぅ!隣にいらっしゃるのですね〜
 遊びに行けるかな?きてくれるかな?(笑

 2.5hともなると水でも持っていこうかな^^;
 後半ニコチン切れで暴走しないように頑張りまっす!

No.1085  ウメさん 投稿者:おかだ    投稿日:2009年05月29日 (金) 22時53分

いろんな意味で耐久ですね♪

午前中クラブマン掃いておきます(笑

No.1078  「もっと」「みない会」お疲れ様〜  投稿者:ウメ    投稿日:2009年05月24日 (日) 23時39分 [返信]

 ほぼドライな感じで走れた1日でしたねっ

 目標を見つけたり、達成できたり、新しい仲間を増やせた方、ガードレールとお友達になった方

 それぞれ思い出や何かのきっかけになっていただけたら幸いです^^

 また近いうちにお会いしましょ〜

No.1079  お疲れっした〜! 投稿者:真田志狼@AP1    投稿日:2009年05月25日 (月) 08時00分

何とか目標の1分切りを達成して、走行自体はあんまり数走ってないけど大満足♪

>ウメ先生
同乗アドバイス(?)ありがとうございました〜!
SUN耐の方はどうなりました??

>S成サン
走り方がさっぱり参考になりませんでした!!(レベルが違いすぎw
ジェットコースター乗ってるみたいで面白かった(爆

>オカテッツァさん
早く車直るといいね;

>masaki君&ご両親
一家揃って車遊びが出来るって、良い環境・・羨ましいっ><;
おかーさん、めきめき早くなってビックリですよ(汗

>HCC&TISのスタッフのみなさん
大して仕事もせずにスミマセン・・次回はどんどん仕事押しつけてください!(笑
一日ありがとうございました〜♪

No.1080  ありがとうございました。 投稿者:チョイ悪親父    投稿日:2009年05月25日 (月) 20時57分

先日の「もっと」&「みない会」参加者の皆様、お疲れ様でした。家族で楽しい一日を過ごさせて頂き感謝しています。

私も新しい車で参加させて頂き、自分なりに目標のタイムを出せて嬉しく思っています。妻も初めてサーキットを走れて大満足していましたよ。私のストップウォッチで計った妻のタイムが、私のタイムにどんどん近づいて来たのには驚きましたが・・・(笑)。抜かされたら困るので、途中で計測するのを止めました(爆)。

>ウメさん
妻の同乗ありがとうございました。最終コーナーでの80%スピンでは寿命が縮まる思いをしたのではないでしょうか?ごめんなさいねっ。これに懲りずに私共々、次回も指導して下さい。

>真田志狼@AP1さん
色々なお話を聞かせて頂いて大変参考になりました。また、憧れのS2000にも乗せて頂き感謝です!

妻からの伝言です。次回の走行会で、豹変するおばちゃんの横に乗ってみますか?と言っていますよ(笑)。命の保証は出来ませんが・・・(爆)。

7月の「みない会」に参加予定なので、その時は皆さん宜しくお願いいたします。




No.1081  ん! 投稿者:ウメ    投稿日:2009年05月28日 (木) 17時06分

>真田さん
 乗らせていただいてありがとやんした〜
 SUN耐もおかげさまで総合ソコソコなところでゴールでき、個人的に無傷で終われたのが何よりだったとか^^;

>チョイ悪親父さん
 ご家族で楽しんでいただいて、お手伝い冥利につきるというものです!
 最近助手席スピンにも慣れて来ましたので、またいつでもどぅぞ〜(笑
 次はチョイ悪親父さんの横にも乗らせて下さいね〜

No.1077  君はJr耐を感じたか!?  投稿者:ウメ    投稿日:2009年05月19日 (火) 21時20分 [返信]

 今日は残業でチカレタなーと、郵便受けを見ますとTISさんからのDMが〜

 開けてビツクリ!

 今年の『Jrで8耐』開催日は7月12日です!
 体育の日ではございません!!
 体育の日もやるのかな?

 「夏の」て書いてますから…
 暑さ対策をしっかりしないとコロっと逝っちゃいそうですねっ 

No.1075  HCCあんのーん走行会のお知らせ  投稿者:ウメ    投稿日:2009年05月16日 (土) 22時27分 [返信]

 走行会最新情報を垂れ流すこのコーナー!
 まだ風の噂レベルであるからして、そのまま流れるかも知れませんが、屁のないところに臭いは立たず!今からスケジュール帖にちょっと余裕を入れておいてくれぃ!

・TIS-Jr?:6月28日(日)
 みんカラ・HCC・VICIC合同走行会「ワキアイアイに三つ巴(?」※偽名です
 内容一切不明。TIS年間スケジュールによるとJAFショートトラックになってるけども…さぁどうなる?

・TIS-Jr?:8月30日(日)
 みない会系走行会「さらに走ってみない会」※偽名です
 内容一切不明。開催濃厚??


 今回はこの2件でーい!
 情報が入り次第追って報告しまっす。
※正式決定したら「走行会のお知らせ」に掲載します※

No.1076  HCCあんのーん走行会!? 投稿者:黒スイスポ@ノリ    投稿日:2009年05月18日 (月) 22時23分

6月28日というと?確かにショートトラック2.

でも、覚えてますか?私の初のJr走行の舞台
だったショートトラック2(爆)
確か午前中に終りましたよね?

なので午後からならばできるかと(ぇ)
いやあぁ〜走りたいですね〜出たいですね〜!

No.1071  北海道GTシリーズ第1戦  投稿者:銀ロド@おお凄いね    投稿日:2009年05月04日 (月) 21時35分 [返信]

KURENAIさん
EURO200クラス1位!
素晴らしいですね。
おめでとうございます。
これからもHCCの実力を見せつけちゃってください。

現在、私は新しいステージに向けて動き出しました。
皆さんに面白い話題を提供出来たらと思っています。
では

No.1072  おめでと〜なのです! 投稿者:ウメ    投稿日:2009年05月04日 (月) 21時51分

…しかしですね、一つ言わせてもらえば、エントリー名に「HCC」が入っていないっ(笑
 皆さんどうかよろしくお願いします(?

 銀ロドさんの新しい活躍の場期待してますよ〜
 写真とかも送って下さいねv

No.1073  おッス!ありがとうです!! 投稿者:KURENAIRC    投稿日:2009年05月04日 (月) 23時47分

ども、F1のBRAWNGPにあやかって横文字にしてみたら、ちょっと幸運が舞い降りたモヨウの紅RCです(笑

ひとつだけ、HCCスゲエなって思ったのは、自分の力が及ばない、足りないところにパワーをもらってるつか、自分ひとりで走ってたら気づかなかったような、ひきだし?
厳しいトコで、なんとかなったから。

これからもみんなと走って、吸収して、いい結果出したい、とセツに思います。

ほいじゃ、今度は銀ロドさんとウメさんの番だよ〜

No.1074  よし! 投稿者:黒スイスポ@ノリ    投稿日:2009年05月05日 (火) 08時22分

紅RCさんにあやかって今度出る時は
オール横文字で行こう!
下手したら文字数ぶっちぎりかもですが(爆)

銀ロドさん!お久しぶりです!
新しいステージでの活躍を祈ります!
がんばってくださいね!

そしていつの日か、また一緒に走りましょう!

No.1066  ムラムラしてないかい!?  投稿者:おかだ    投稿日:2009年04月27日 (月) 22時59分 [返信]

29日誰かいきませんか〜

No.1067  29日は・・ 投稿者:真田志狼@AP1    投稿日:2009年04月28日 (火) 08時21分

用事で札幌行きだぜこんちくしょうっ(涙
走りに行くのは「もっと〜」までお預けっぽいですorz

組長! 楽しんできてください〜(笑

No.1068  ムラムラしてる! 投稿者:オカテツ    投稿日:2009年04月28日 (火) 10時11分

けど・・・仕事ぉ〜・・・

No.1069  5/2,3の朝イチどう? 投稿者:KURENAIRC    投稿日:2009年04月29日 (水) 12時50分

今日はいけなくてスイマセ〜ン

2日または3日(あるいは両日)、
朝イチの割引時間帯にクラブマン1本走りますが、いかがスか〜(笑

No.1070  5月2・3日 投稿者:ウメ    投稿日:2009年04月29日 (水) 19時10分

>KURENAIRCさん
2日(土)はお仕事〜

nanode

3日の話のった!
ちなみにHGTS直前の枠だとガラガラで貸切状態になりますゼ
テンション(と車の状態)次第で2本いかがすか!?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板