【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HCC交流掲示板

ホームページへ戻る

202551

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
トラバ
削除キー 項目の保存
RSS
No.548  「一度」と「もっと」と「塾」  投稿者:ウメ    投稿日:2008年05月06日 (火) 20時48分 [返信]

 あれよあれよと時間は過ぎてしまうものです。
 そんな慌しい毎日でムラムラしている皆様コンバンワ。

 あ


 っという間にもう5月も終わろうとしています(してねーよ

 今月24日には「一度走ってみない会」同時上映(?)「もっと走ってみない会」が行われ、新しい仲間が増えていくのだろうと楽しみにしています。

 欲深い方はさらに「十勝サーキット塾」もすぐ後に控えていますし、これからドンドン楽しい季節に入りますよね!!!


 で、何が言いたいかと申しますと…

 ご予約はお早めに。いやマヂで。

No.549  ダブルエントリーって 投稿者:hara-bo@白インプ    投稿日:2008年05月08日 (木) 01時27分

こんばんは
さらに欲深く、24日のダブルエントリーって可能なんすかね?(^^;;

No.550  ダブルエントリー 投稿者:真田志狼@インテR4DHT    投稿日:2008年05月08日 (木) 06時53分

そこでダブルエントリーしている私が通りますよ!(笑

参加人数の問題があると思いますが、申し込み自体は問題ないと思いますよ〜。

No.551  ハシゴだね 投稿者:ウメ    投稿日:2008年05月08日 (木) 20時19分

 TISKさんが電話でOKしたらOK!(そのまんま

 レッツトライです。

 ただ、みない会の方は初心者最優先なので、定員一杯になったら「やっぱゴメーン」と電話が来るかもしれないのだけ御覚悟の程宜しくです。

 初回は大丈夫なんじゃないかな?ナントナク

No.552  ダブルエントリーで申し込みしますた 投稿者:hara-bo@白インプ    投稿日:2008年05月08日 (木) 22時58分

真田志狼@インテR4DHTさん、ウメさん>
コメントありがとうございます。
早速ダブルで申し込みました。今回は帯広に前日入りすることもあり、どうせなら丸一日走りたい旨の懇願メールもしました(^^;;

No.541  お疲れさまでした  投稿者:ロバート・で…    投稿日:2008年05月04日 (日) 16時10分 [返信]

取り急ぎご報告までに…。あとはご想像にお任せです。また改めて書き込みます笑

No.542  お? 投稿者:ウメ    投稿日:2008年05月04日 (日) 16時39分

ビースタイルの限界突破かっ!?

No.543  お疲れです 投稿者:206RC赤ヘル    投稿日:2008年05月04日 (日) 20時45分

よい天気、よいひとたち、そしてかしわ
ホント楽しかったです!

自分もこれまで使ってきたタイヤをキッチリ使い
終えて、次回はニュータイヤ、来月ヨロシク。

帰り、上更別のスタンド休みでアセりましたがっ

P.S. ウメさん写真ありがとう。



No.544   投稿者:きた@ビリから三つめ!    投稿日:2008年05月04日 (日) 20時45分

みなさんいいお天気で最高でした。
HGTSも結果はともかく楽しい!!
銀ロドさん、またがんばりましょう。
黒スイスポくんまたサポートヨロシク。
紅さんも砂利さんもデミーオ君もまた走りましょう!
岡ちゃん復活待ってまーす。
団長さん打ち上げ参加感謝です。
ウメさん、いつもありがとう。

No.545  楽しかった〜 投稿者:砂利屋    投稿日:2008年05月05日 (月) 01時21分

みなさ〜〜ん!おーつーかーれ〜〜(笑)
走る度にいつも新鮮に楽しめてサイコーです^^
たくさんのヒントがゴロゴロしてて。
そして笑いがあって、真剣さもあって。
とても充実した2日間でした。

エクスタシーでございます(爆)

次は「みない会?もっともっとみない会?」ですね。なんとか調整してエンジョイしたいでーす。
みなさんまたヨロシク!

No.546  B500です!! 投稿者:ロバート・デ・ミーオ    投稿日:2008年05月05日 (月) 08時24分

結果から言うと1秒8が限界でした!(笑)
その後は、ケツにG3を履いてドリフト枠に乱入し、デミオもドリフターの仲間入りです!
FFのドリフトって難しい…

結果色々得ること出来ました。新しい走り方見つけました(笑)
また走るのが楽しみです!


そしてそして、こっちがメインの書き込みになるのですが!
飲み会とても楽しかったです!
やっぱりHCCのみんなは素敵だぁ〜〜〜♪

楽しい話を聞けたり、色々なアドバイスをもらったり♪
岡ちゃんさん、次のボーナスでシート検討します。
そしたらヒール&トゥー対決しましょうね!(笑)

でぇはでは!
次はいつ会えるかなぁ?

No.547  祝逆ポール・・・ 投稿者:銀ロド    投稿日:2008年05月05日 (月) 15時45分

で、そのままフィニッシュ・・・
スイマセン
HCCの看板掲げていたのにorz

で、HGTSの感想
200psまでのクラスってのは正直きつかった(笑
帰ってから車載ビデオを確認したら、最初の1コーナーで「さよなら〜」って感じでした。
でも、レースが一番気持ちよく走れました(笑

>きたさん
今回、現実を見ましたが、諦めてはいません(笑
また、シッポを追っかけますので、どうぞよろしく。

>皆様方
応援、ありがとうございました。
その後の飲み会も楽しく、色々と勉強にもなり、とても幸せでした。
はっぴ〜でございます。

No.530  お疲れ様でした。  投稿者:砂利屋    投稿日:2008年04月30日 (水) 01時43分 [返信]

Sun耐みなさんお疲れ様です。
悪天候なのに何事もなかったみたいでよかったですね〜。同じ空気吸いたかったな〜。

と言うことで、次はキタさん銀ロドさんですよね?

一応前日から遊びに行くので、2,3共にjr走ろうかと思っています〜。
張り切って応援するので二人ともがんばってください〜^^

No.532  おはようさんす! 投稿者:ロバート・デ・ミーオ    投稿日:2008年04月30日 (水) 08時12分

おお!砂利屋さんも来るんですねー!
僕は、3日飲んで4日にJR行きます。

JR北海道で十勝入りするわけではありませんよー!(笑)

3日、4日、6日フリー走行激安です…。

No.534  飲みに行く 投稿者:ウメ    投稿日:2008年04月30日 (水) 20時35分

 そしてSun耐の時にTISKさんに写真撮ってもらったのに受け取るの忘れて帰って来てしまった(笑)のでゴメンチャイしに行く。
 勿論きたさん銀ロドさんの応援もっ

 そして夜はひたすら飲む。

 あ、翌日の事考えなくていい飲み会って久々かも(笑

 砂利屋さんは2日から行けるのか〜ぃいなぁ
 

No.536  銀ロドさーーん 投稿者:きた    投稿日:2008年04月30日 (水) 22時35分

206もデライトパワーで復活しました。
無事参加できそうです。
HGTS楽しみましょう。

>ウメさん
夜は武勇伝楽しみにしてますよ。

No.537  武勇伝というか 投稿者:ウメ    投稿日:2008年05月01日 (木) 00時01分

>きたさん
 復活おめでとう〜
 ぼ、ボルトは長いの用意したんですよね??
 今度はより速度が乗るクラブマン。
 キヲツケテ

 武勇伝はありません…優しく慰めて下さい…

No.539  おおお 投稿者:銀ロド    投稿日:2008年05月01日 (木) 00時06分

>きたさん
お早い回復、嬉しいです。
やはりお仲間が居ると心強いです。
当日は、きたさんをブッチ切るつもりで頑張ります(笑

>砂利屋さん
>ロバート・デ・ミーオさん
>ウメさん
お会い出来るのを楽しみにしています。

No.540  0503 投稿者:206RC赤頭    投稿日:2008年05月02日 (金) 20時13分

ゴブサタです。

朝から砂利さんとJrで合流予定〜!よろしくです。

私はスロースターターなので、やっと今年初走行。
ムラムラせずにサラサラっとね(笑

午後は、きたさんに3000点!!!

No.533  こちらもお疲れ様です!  投稿者:ロバート・デ・ミーオ    投稿日:2008年04月30日 (水) 08時20分 [返信]

行ってきました吟醸杯!

黒スイスポさんお疲れさまでした!
コンパクトカー同士バトルできて超楽しかったですんよ!!ですんよ?

僕と黒スイスポさんはクラスDで、黒スイスポさんはDクラス優勝です!
おめでとう!!!

また行きましょうね!!!

次の吟醸杯は7月21日♪
お食事、タイム計測付きです!
お食事は、主催者の吟醸さんの手作り弁当!
吟醸さんは居酒屋さんです。
お味は折り紙つき!

フリー走行もたっぷりだし、レースもあるんで燃えますよ〜〜〜!萌えー

次回は皆さんも是非ご参加あれ!

No.535  お疲れさまでーす 投稿者:ウメ    投稿日:2008年04月30日 (水) 20時42分

 Sun耐の余韻で放心していて足が動きませんでした^^;(ドライブはしてましたケド
 私も去年1度参加したんですよ〜

 んで黒スイスポさん優勝ですかっ!おめでとうございます〜

 ロバートさんはベスト更新したのかにゃ?勿論ですよね??

No.538  ども〜おつかれさまです♪ 投稿者:黒スイスポ@    投稿日:2008年05月01日 (木) 00時04分

ロバートさん!おつかれさまでした!

ロバートさんの事は、みんカラ仲間の間でも大絶賛でしたよ〜!
凄い〜!と連発されてました!

私はあのSCLでもう少しで昇天しそうになりましたが詳しい事は、ブログでも書きますのでよろしく!



吟醸杯て楽しいですよね!
あの雰囲気は大好きですしね〜、今度のはたぶん行けないとは思いますが、違うとこでは会えるでしょうしね〜楽しみです♪

ちなみに私はベスト更新はしましたが、まだ満足してないです、精進あるのみです!

No.524  ありがとうSun耐!  投稿者:ウメ    投稿日:2008年04月29日 (火) 00時05分 [返信]

 参加されたチームの皆様っ
 雪が降るほど寒い中、本当にありがとうございました!
 レーサーKEIさん、ダイスの工場チョーさん、ブチョーさんお世話になりましたっ
 サポートに駆けつけてくれた皆様、心強かったです^^お陰様で緊張で倒れずに済みました(笑
 円滑に楽しく過ごせたのも皆様のチームワークのおかげです。
 ありがとう!

 豚汁これ最強。また作ってね〜

 今回の経験で得たものは計り知れず、まだ頭の中で整理付かない状態です。引き出し一気に増えすぎです。凄い散らかりようです。
 これウンチクタレ造で語りだすと5GBぐらい行きそうなので追々小出しにしていくとします
 お酒の席で(笑

 私自身、超第一目標である「破壊しない」は達成できたものの、走りについては反省点が多々…
 出番が終わった直後WCで一人悔しくて泣きました。嘘です。
 新しい課題が出てきたので尚一層「走るのが楽しい時期」真っ盛りに突入しそうです。

 最後に、、、
 いやらしい話ですが、本当の話。
 しっかり作ったレーシングカーに乗る機会があったら臆する事無くチャレンジして下さい。
 得るものは間違いなく大きいです。まさにプライスレス。

 ということでまずは10月のザウルス塾貯金始めましょう(宣伝?
 なのでKEIさんザウルスでのご指導も宜しく〜

No.525  お疲れ様でした 投稿者:銀ロド    投稿日:2008年04月29日 (火) 01時35分

今回サポートとは程遠い事しか出来ませんでしたが、色々勉強となり、とても楽しかったです。

ウメさんがスタート直後の1コーナーに、水しぶきと他車と共に消えて行くのを見て
「うわーマジか、無事に戻ってきて!」と思わず祈りました(笑

無事に周回を重ねていくウメさんの走りを見て、凄いなと思いながらも
自分も頑張らないといけないな、と感じていました。

あと、ホントに寒かったですね
なので、団長の激ウマ豚汁!心底暖まりました。
続けて2杯、ちょっと時間を空けてもう一杯頂きました(笑

色々な方とお話も出来て、とても幸せな1日でした。
ハッピ〜

No.526  いいね〜ウメありがとう 投稿者:団長    投稿日:2008年04月29日 (火) 17時44分

本当にウメさんの言う通りだよね〜
素晴らしいレベルの他のチームのみなさんが居て
レースが楽しく、出来るんだよね〜
S耐マシーンさんありがとう、メカさんありがとう
3ドライバーさんありがとう、素敵な仲間の皆さん
ありがとう。どれが無くても始まりませんよね〜
銀ドロさん&ミミさんは、ドライバー側メラメラ
オーラ出ておりましたよ〜!!!!

No.527  実は 投稿者:ウメ    投稿日:2008年04月29日 (火) 19時58分

>銀ロドさん
 ありがとうーでした!
 実は私のパート、序盤に思い出せるだけで3度程クラッシュクライシスが(笑
 ブロックしてでもコーナーで譲るのはやめた方が安全だったのかも…

 最初の1コーナーは多分そこにいた皆何も見えてません(怖
 ナイスドライブ皆様!

No.529  ありがとうございました。 投稿者:Evo_mimi&しろふくろう     投稿日:2008年04月29日 (火) 22時23分

皆さまのおかげで本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました。

レースと言うのは多くの人が一つになって成り立ってるんですね。
今更のようですがあらためて実感いたしました。

mimi個人としては、S耐エボのコックピットに座らせてもらった事がとてもうれしかったです。

本日、mimiもクラブ**ースをバイクで走って来ました。
よろしければ詳しくは、ブログを見てね。

No.531  おぉつかれさまれす! 投稿者:ロバート・デ・ミーオ    投稿日:2008年04月30日 (水) 08時08分

いやーずっと気になって気になって仕事に手がつきませんでした!
休みでしたけど…(オィ

話を聞けば聞くほど、行きたかったなぁ〜と思うばかりです。
でも、本当にお疲れ様でした!

僕のビームも十勝まで届いたかなぁ?

No.519  こちらでは初めまして  投稿者:みゆき    投稿日:2008年04月26日 (土) 23時25分 [返信]

今日の写真をあちらのサイトにUPしました。
URLご存じの方だけで恐縮ですが、ご覧ください。

No.523  お世話になってまーす! 投稿者:ウメ    投稿日:2008年04月29日 (火) 00時04分

 拝見しました〜
 かっこよく撮っていただいてウハウハです^^
 駆けつけてくれてありがとうございました〜
 塾にもお会いできるのかな??じょうさんにも宜しくですっ

No.516  セットアップ中継  投稿者:団長    投稿日:2008年04月26日 (土) 15時14分 [返信]

TIS更別に行って来ました。
ピットは、3-Aです。
寒かったよ〜(気持ち良く)
明日は、温かい服装とマイはし&どんぶりを忘れないでね〜すでに忘れた人のために、少し予備が有れば有り難いです。楽しい一日に、なりますよ〜

No.517  すでに忘れた人 投稿者:ウメ    投稿日:2008年04月26日 (土) 18時39分

何を隠そうそれは私です!
明日は皆様よろしくお願いしますっ

マジで暖かい服装必須デース

No.518  楽しみでーす。 投稿者:Evo_mimi&しろふくろう     投稿日:2008年04月26日 (土) 22時15分

明日は、みなさんとお会いできるのでとても楽しみでーす。
雨や寒さにも勝てるようにパワー全開でいきましょう!
ワーイ \(^o^))/…\((^0^)/

Evo_mimiもS耐マシン乗ってみたいにゃー。
o(^o^)o ワクワク

No.521  今日は仕事でぇっす! 投稿者:ロバート・デ・ミーオ    投稿日:2008年04月27日 (日) 14時09分

うおー行きたい!食べたい!見たい!

こちらも寒いですよ〜!十勝も寒そうですねぇ。

ウメさん皆さん頑張って!!!

No.522   投稿者:まーくん     投稿日:2008年04月27日 (日) 14時28分

おつかれさまでした。
決勝はどうだったのでしょうか?
私は途中で帰ってきました。

あと自分のサーキットトライアルは惨敗でした。
なんで雪が降るのかなー(`へ´)

せっかくのSタイヤも使用せずでした。

無情にも自宅に着いてから、雨がやみ
日差しがでてきたのでした。

No.520  黒スイスポさ〜ん、黒スイスポさ〜ん♪  投稿者:ロバート・デ・ミーオ    投稿日:2008年04月27日 (日) 14時07分 [返信]

吟醸杯の当日の日程ってわかりますか???
よければ↑のアドレスにくだされ!

No.511  いよいよ今週末はレース!!!  投稿者:レーサーKEI    投稿日:2008年04月24日 (木) 20時13分 [返信]

今週末HCCメンバーとの再会を楽しみに十勝入りしま〜す。今季本業のメインレースはGT&S耐共に休業中ですが水面下で交渉継続中ですから引退宣言はまだまだ・・・・・とりあえずHCCメンバーのレベルアップに全面協力しながら自身のモチベーションを維持しつつ今季はのんびり発進です!まずはSUN耐で軽く肩慣らししながらウメちゃんとアテイン佐藤氏とのチーム内バトルに大注目!!!上手くS耐マシンを乗りこなせるかが見ものですね?

No.512  バ? 投稿者:ウメ    投稿日:2008年04月24日 (木) 20時56分

 バトルだなんてそんなそんな…
 雰囲気を楽しみ、技を盗み、食を堪能して笑顔で帰宅であります!
 ただ欲を言えば、のんびり発進するプロレーサー様にプレッシャー与えるぐらいになりたいデス(炎
 メラメラメラメラ

 S耐マシン?土曜日に初対面のご挨拶をして、日曜日に親睦を深めていくような感じで、、、いかがでしょう(弱

No.513  緊張してきた 投稿者:銀ロド    投稿日:2008年04月24日 (木) 22時55分

レースに出ないのに(笑

今回はお手伝いとして参加させて頂きます。
今までこういうイベント物に関わった事がないので、少しでもその雰囲気に慣れれば良いな、と思っています。

ウメさんは、いきなりでも結果を出してきてますから、今回も間違いないでしょう(プレッシャー

そしていつかそのウメさんを私が倒(略

No.514  なぜに?キンチョー! 投稿者:砂利屋@どうしてか?    投稿日:2008年04月25日 (金) 00時29分

27日仕事で応援行けないのに、なぜか緊張している
砂利でございます(笑)
きっとウメさんに期待大!だからでしょう^^

いやいやプレッシャーに負けず楽しんでくださいな。結果報告期待して待ってま〜す^^

No.515  がんがれー! 投稿者:真田志狼@インテR4DHT    投稿日:2008年04月26日 (土) 08時05分

日曜はお彼岸に行けなかった墓参りの予定・・orz
当日は応援にも行けないので、ここで応援してますよ〜!
ウメさん佐藤さんガンバ!

No.494  春だサーキットに集合〜  投稿者:団長    投稿日:2008年04月19日 (土) 21時31分 [返信]

皆さんこんばんは、何時も見ているのですが、
書き込みが、なかなかできず、ありがとうございます。
楽しい波動が、伝わって来てますよ〜!
来週のSUN耐は、皆で楽しみましょうね〜
ピットは、何番でしたっけ?
恒例の昼食は、サーキットで作って、皆で食べるよ〜
何が良いかなぁ〜リクエストヨロシク!!
世界の道場tomi3朗さんが来てくれますよ〜
どんどん書き込みヨロシクで〜す。

No.495  今年の目標が1つ達成 投稿者:銀ロド    投稿日:2008年04月20日 (日) 07時54分

団長 殿

先日は、短い時間でしたがご一緒出来て嬉しかったです。
今年は全イベント制覇を目標に頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。



No.496  はいは〜い! 投稿者:ウメ    投稿日:2008年04月20日 (日) 21時19分

 食の引き出しが猛烈に少ないので…
 オニギリ!握ってっ
 メインオカズはどなたか意見プリーズ!

 ピットは3日前ぐらいじゃないかなぁ〜お知らせ来るの
 すぷりんとの時は結構ドキドキしましたよん

 

No.502  天気がネ 投稿者:ウメ    投稿日:2008年04月21日 (月) 16時40分

 もしかしたら、えぇもしかしたら雨かもしれないのでそれもふまえると焼き物系がピンチかも?

…んまぁどっちかって言うと雨だと私の方がピンチなんですけどね…ハハハァ

No.507  トン汁 投稿者:団長    投稿日:2008年04月23日 (水) 20時02分

銀ドロさん 先日は、楽しい波動ありがとうございました。その気持が、最高に楽しく、最高に向上する時、と思いました〜カッコ良いです。
ウメさんいつもありがとうございます。
日曜のメニューは、トン汁&おにぎりさんで行きますよ〜デカ鍋に作りますが、綺麗に食べ終わるまで、帰れませんよ〜今は、感謝の時ですから、全ての食材さんにありがとうですよね〜
道場とみ3朗様ファミリー様宜しくお願いします。

No.508  ト〜ン! 投稿者:ウメ    投稿日:2008年04月23日 (水) 20時42分

 ピットが一緒になった他のチームの方も巻き込んで食の祭典ですねっ

 そいで、27日の大まかなタイスケは
6:15「ゲートオープン」

7:30-8:15「車輌チェック」

8:00-8:30「ドラミ」

9:30-9:50「予選」

11:00-11:10「コースイン」

11:20-14:05「決勝」

 となってるでーす。
 これらの合間に軽耐や走行会が入り、SUN耐ゴール後14:45に軽耐スタートです。
 ピットは2〜7番のどれかです(ぇ

 楽しんじゃいましょ〜

P.S.
 豚汁って私の中では「ブタジル」なんですが、「トンジル」がナウな呼び方ですか??

No.510  HCCは、エコがお好きですよね〜 投稿者:団長    投稿日:2008年04月24日 (木) 18時57分

青インプ@仲間さん 少し距離は、ありますが最高な仲間は、繋がってますから安心してね〜!
ウメさん その通り豚汁で温まりましょう。
それでね、マイ箸&マイどんぶりのススメ
是非皆さん持って来て下さいね〜(ゴミ無し&残さず)
おにぎりさんは、僕が20個持っていきます(希望者是非食べてね〜)以上楽しくが、1番だよね〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板