【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ものぐさ資格者の村

熱い思い語って下さいな。

[1325] 投稿者:大学二年生 - 不動産鑑定士になりたい


初めまして。不動産鑑定士でググッたらここに行き着きました。

現在、大学二年でこのまま行くと普通に就職してしまいそうです。僕と違って父や兄は士業でがんばってるのを見てこのまま就職ではなく僕も士業で自立したいと考え不動産鑑定士になろうと決めました。

ですが教材も何がいいのかわからない状態で迷ってます。
この参考書がいいとかこの参考書や問題集は初心者向きだとかアドバイスお願いします。

よければどなたか鑑定士二次の教材を譲ってください。
お願いします。

2004年02月23日 (月) 11時45分

[1406] 投稿者:☆ミ - はじめまして。


メール拝見しました。
2004年受験用の教材、よろしければ譲ります。
30万程しましたのでタダでというわけにはいきませんが、ご興味ありましたらメール下さい。

2004年05月27日 (木) 10時38分

[1413] 投稿者:ルン -


はじめまして。鑑定士2次試験の教材を探しているようですね。さっきオークションを見ていたら最新の良いものが出品されてましたよ。興味があれば覗いてみれば如何でしょう。http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h13167438

2004年06月02日 (水) 22時27分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板