【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

ものぐさ資格者の村

熱い思い語って下さいな。

[1404] 投稿者:みみ - 2月ほどごぶさたしてました

不動産詐欺まがいにあったみみです。こんにちは。ここの掲示板の皆さんに話を聞いてもらえることが出来たおかげで、今ではそこそこ立ち治っています。
前の見えない暗い道を歩いているような心理状態でしたが、4月からの宅建の学習にもやっとなれ、先日20問試験をしました。19点でした。どの位理解しているのかの目安がやっと少しわかってちょっと気が和んでいます。ココにはじめて書き込んだ日は本当につらい日々でした。今でも安眠はできず「ハッ」っと目が覚め契約日の判子をついた日を思い出し胸や胃がキリキリと痛みだすのです。
購入した土地の事で合計で6人の弁護士さんに相談にいきましたが、裁判しても勝ち目はなさそうです。無知には法律は全然見方してくれないってことがよ〜くわかりました。・・・それにしても高い授業料でした。またモチベーションが下がるまえにココへきます。

2004年05月21日 (金) 12時07分

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板