【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ものぐさ資格者の村

熱い思い語って下さいな。

[1429] 投稿者:ニモ - 就職活動との両立


私は現在大学3年生で、来年の8月の不動産鑑定士試験に向けて勉強中なのですが、平行して就職活動もできればなぁと考えています。でも、就活のピークは3,4月で、鑑定士試験の直前でもあるので、実際両立は厳しいのでしょうか?どっちつかずになってしまうのが一番こわいのですが。。今のところ、就職は金融、不動産会社を希望しています。

2004年06月29日 (火) 00時48分

[1431] 投稿者:ものぐさ鑑定士 -


勉強と就職活動の両立は可能だと思いますよ。
特に、信託銀行に内定して、選抜されれば4月から
受験勉強に専念できますから。
そうでなくとも、この試験は最後の一ヶ月である、
7月に急激に追い込みが可能な試験です。
健闘を祈っています。

2004年07月01日 (木) 16時15分

[1433] 投稿者:ニモ -


そうですか。私自身、直前追い込み方なので、それでやってみようかと思います。
悩んでいたのですが、踏ん切りがついた気がします。
ありがとうございました!

2004年07月05日 (月) 01時35分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板