【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ものぐさ資格者の村

熱い思い語って下さいな。

[1523] 投稿者:ko - 相互リンクをお願いします。


初めまして。
私、「資格情報館」というサイト管理者のkoと申します。
貴殿のサイトを見て、ぜひ相互リンクをお願いしたくメールいたしました。

「資格情報館」は、約50種類の資格情報をまとめた資格情報サイトです。
それぞれの資格ページには、資格取得を目指されている方に有益な情報を提供できるようにリンク集を作りました。

私自信、行政書士と社労士を取得しております。
受験勉強中に強く思ったのが、資格予備校などの情報ではなく、受験経験者や受験中の方の情報が欲しい。と強く感じました。
そこで、以前の私と同じように、資格取得を考えている方や受験勉強中の方に役立つ情報を集めようと思いこのサイトを作りました。

勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトをリンクさせて頂きました。
http://www.gw-link.com/shikaku/fudousann.html
もしご迷惑であればご一報いただきたく存じます。

また相互リンクにご了解いただけるようでしたら、

タイトル      資格情報館
リンク先      
http://www.gw-link.com/shikaku/又はhttp://www.gw-link.com/shikaku/fudousann.html
(どちらでも構いませんので、お願いします)

紹介テキスト    
資格に関する情報を集めた資格情報サイト。それぞれの資格ページにはその資格に関する情報が掲載されているサイトをご紹介!資格取得・受験勉強・合格後・予備校選択などにお役立て下さい。
にて、テキストリンクをご掲載頂ければ幸いです。
(もちろん紹介テキストは変更して頂いて構いません。)

念のためソースを記載させていただきます。

資格情報館

です。

以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
-----------------------------------------------
資格情報館

http://www.gw-link.com/shikaku/
shikaku@gw-link.com



2004年12月17日 (金) 20時14分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板